2014年1月22日 14:40 更新 

本日もメルマガ配信予定ですので、
是非HPからの無料ご登録をオススメさせて頂きまーす!
9nine-fan.lespros.co.jp
右上の『新規登録』より。
#9nine pic.twitter.com/XwY1IgVnzW

いつもナチュラルメイクやけどバッチリメイクするとやっぱり気合いはいるな(((っ・ω・)っ

#かんちゃん #9nine #メイク pic.twitter.com/RdDxGH6d4l

【重大発表の前に】3/12発売新曲「With You/With Me」新衣装はこれだ! 毎週日曜17時放送! MBS・TBS系全国ネット「マギ」のエンディングテーマ! #9nine pic.twitter.com/WBig1BhX00 pic.twitter.com/jLlAuirNqE

重大発表の前に、新衣装が解禁になったということで!
載せちゃうぞ!9nine「With You/With Me」PV撮影なーう*\(^o^)/*#9nine #magi pic.twitter.com/xt8mCC92Bp

【ついにPerfume×9nine!】
「Perfume FES!!2014」にて対バンが実現!
しかも西脇姉妹の故郷で2days!!
詳細はこちら▶9nine-fan.lespros.co.jp
9nineとは▶youtube.com/watch?v=W2riql…
#9nine

9nine、そして西脇家として嬉しいお知らせ。泣
「Perfume Fes!! 2014」の広島公演への出演が決定!おねいちゃんと同じステージに立つのはスクールの発表会以来。それも広島での初共演!泣

ありがとう。

姉妹揃って輝くぞ!しゃ #ちゃあぽん #9nine #prfm

8/21武道館への前哨戦!
4/26(土)中野サンプラザ、昼公演はチケット発売中!
夜公演は完売御免!
詳細はこちら▶9nine-fan.lespros.co.jp/news/detail/26…
#9nine pic.twitter.com/7lWVjOCu8M

Perfumeさんと一緒にライブをさせていただくことが決まりました!!

本当にありがとうございます。

夢みたいな話、でも3/21.22それが2日間も実現します。Perfumeさんと楽しいライブが出来る様に気合入れてく! #hirona #9nine #prfm
p

Perfumeさんとの共演ライブ。本当に夢のようですっっ!もう楽しみで仕方ないよーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ありがとうごさいます。この大切な機会、絶対無駄にしない。9nineもやったるでー!!

#かんちゃん #9nine #prfm

9nineが「Perfume FES!!2014」に出させていただくことになりました♬とても幸せなことです( *`ω´)
三月に広島でのライブ、ドキドキしてますが、9nineらしく頑張りたいと思います!みなさん、楽しみにしててください! #umika #9nine

9nineがYahoo!の検索ワード1位になってる……((((;゚Д゚)))))))
発見してくれたひろろに感謝を込め、先ほど廊下で怪しい動きをしていた写メを公開します♡笑
#9nine #hirona pic.twitter.com/tM8cfLM2Sh

うっきーのカメラに動きながら写り込むちゃあぽん。

うき「なんで止まらないの?」
ちゃあ「基本動画の人間だから。」

よくわからなかったので、皆さまに共有させて頂きます。
#9nine #uki #ちゃあぽん pic.twitter.com/qZ17XofufQ

速報!!
皆様、お待たせしました!
佐武宇綺DJ企画、遂に番組化!!
初回は1/31(金)、F9GBP番外編として2.5Dさんで配信決定!佐武がDJに挑戦します!
観覧チケット申込は明日から!詳細→ 2-5-d.jp/schedule/20140…
#9nine #2_5_d

PV撮影も終わり新しいアー写も公開され、光栄なLIVEもきまり…
次のシングルに向けて、9nineのこれからに向けて走る毎日です♡
楽しいなわくわくするなっっ

久しぶりの5人ショットだあ✨
#かんちゃん #9nine pic.twitter.com/iC6SAIFTlI

8/21武道館への前哨戦!
4/26(土)中野サンプラザ、昼公演はチケット発売中!
夜公演は完売御免!
詳細はこちら▶9nine-fan.lespros.co.jp/news/detail/26…
#9nine pic.twitter.com/7lWVjOCu8M

きのうはPV撮影でした、新曲はアイコンの衣装でござります(^^)ピンクちゃん♡
踊ったー全身筋肉痛ーー #umika #9nine pic.twitter.com/0eg2JhDbhX

かなも筋肉痛 ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝笑っ

@lespros_umika: きのうはPV撮影でした、新曲はアイコンの衣装でござります(^^)ピンクちゃん♡
踊ったー全身筋肉痛ーー #umika #9nine pic.twitter.com/WwUfm7ka2B

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)