2014年1月22日 23:40 更新 

本日1月22日は「カレーの日」
1982年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食メニューをカレーにすることにし、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたことにちなんで記念日になったそうです!
#カレーの日

今日は #カレーの日 らしいのでこの画像を投下するしかないじゃないか!!アリエル特製の「アルバスカレー」!食べたい!!/宣伝 #koiuta pic.twitter.com/sT4yRv3QvQ

【和兄、カレーだよ】こんにちわんわんおー!本日1月22日はカレーの日だそうです。みんなで、夕食はカレーを食べれば、いいんじゃないかな #犬ハサ #カレーの日

【昭和のレトロなカレーの歌】
♀)わカレーた人に会った
♂)わカレーた渋谷で会った
♀♂)わカレーた時と同じ雨の夜だった
♀)わカレーても
♂)わカレーても
♀)好きな人
♂)好きな人
#カレーの日
(昭和の初号機)

【今日は何の日?】1982年の今日、全国の小中学校でカレー給食が出されたのを機に『カレーの日』になりました!夕食はカレーが食べたいですね。 ticketpia.eng.mg/e23d9 #カレーの日

カレーの日やけど、中華を食べました。
※浮気ではありません(笑)

ちなみにカレーはナンで食べるのが好きです

#かんちゃん #9nine #カレーの日 pic.twitter.com/RevFCx4jnG

#カレーの日 だけに】
カレーの日の華麗なるツイートをSGマニアクス様にまとめていただきました!グーググーグー!
☆カレー記事→ eng.mg/ce1a5 pic.twitter.com/e5oNdM5gpm

日清 カップヌードル カレー 85g×20個