2014年1月23日 20:20 更新 

アイカツをみたことない人も今日からみよう!大丈夫!大体いつもわけわかんないから安心してみて! #aikatsu

今日のアイカツ!は「ステキな両思い」でした。次週は第67話「フォーチュンコンパス☆」。恵方巻きにまつわる話です。当初の構成段階から季節ネタとして入れていましたが、用意していたサブタイトルはまったく別でした。来週放送後に言おうかな。 #aikatsu

データカードダスアイカツ!2014シリーズの新しいCMがもう流れてるもよう!マリアでCMナレーションしてますヽ(●^▽^●)ノよろしくお願いします♪♪ #アイカツ #aikatsu

きいちゃんモデル、正面顔だとほとんど分からないけど横顔の輪郭の曲線が綺麗になってかわいくなってるのと髪(もみあげ)がディティールアップして動きも自然になっている #aikatsu pic.twitter.com/SwCRkEkdX4

ユリカ「バンパイアの教典に敗北の文字など有りはしない」きい「はいっ!師匠」ユ「たまに“寝坊”という文字があっても、それはむしろ愛嬌よ…ねえ?///」き「イエイエ♪イエッサ〜♡」(BD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/xZ7U58fTNq

アイカツ!オフィシャルバインダースイングロック[ICカード付き]4ポケット6穴式バインダーデータカードダス