2014年1月23日 21:00 更新 

今夜のモニタリング2時間スペシャルも新作モニタリング連発!もしも妄想が現実になったら?で突然白馬の王子様が迎えに来たらアナタならどうする? #モニタリング pic.twitter.com/RFY9YKrinD

夜のせんせい、主演観月ありささんの人間性もモニタリングしちゃいます!今夜7時からモニタリング2時間スペシャル! #モニタリング pic.twitter.com/fBQNxoZ1NH

まもなく夜7時かモニタリング2時間スペシャル!皆さんのリクエストにお応えしてあの、木部さんが早速始動!埼玉県川口市の成人式に潜入します!バズーカ持ってる⁉︎木部さんこの後とんでもないミラクルが!爆笑です! #モニタリング pic.twitter.com/OlCrke9A4u

この後よる7時からは『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』。今回は、ベッキーさんが成人式に潜入!大暴れ2時間SP。人気企画・ベッキーさん扮する木部さんが成人式に潜入し大パニック? そして観月ありささん&山本耕史さんをモニタリング。へんな記者に怒る? #モニタリング #tbs

今日もモニタリング見てくれてありがとうございました!いががでしたか?モニタリングに協力してくれた全てね皆さんありがとうございました!面白かったという人、木部さんを温かく支えてくれた川口市の皆さん、ありがとうございました!モニタリング、フォローしてね! #モニタリング

はい。今日の【モニタリング、もしいきなりイケメンに告白されたら】に出ておりました。ロビンです。
ガチでいきなり10人以上の素敵な方々に心をこめて告白しました。
楽しんでいただけて嬉しいです。:)
#TBS #モニタリング #告白

ケアプランのつくり方・サービス担当者会議の開き方・モニタリングの方法 (居宅介護支援専門員のためのケアマネジメント入門)