2014年1月24日 21:00 更新 

さて本日はAT-Xにて21:30〜、TOKYO MXにて22:00〜、第3話「ラブコメの波動を感じる」でございます。お見逃しなく!(スタッフ)#未確認で進行形

今日はAT-X21:30〜、TOKYO MX22:00〜、で第3話です、よろしくお願いいたしますー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #未確認で進行形

【未確認で進行形】さて第3話の見所を原作の1コマから紹介。今回は紅緒様が真白ちゃんに手紙を送るシーン。実は原作より手紙の内容がこゆくなっているので是非チェックしてみてくださいね! #未確認で進行形 #mikakunin #みでし pic.twitter.com/4YK0vtpIjr

3話の紅緒様はいろいろ語りたいところがあるけれど、ニコ生で語ろう!!
まだ慌てるような時間じゃない(*`・ω・´*)
#未確認で進行形

フォロワーさんが7777人という瞬間をみた・・・!なんかわからんけどラッキーな感じだ!!(スタッフ)#未確認で進行形

ラッキーなみでし公式はアップをはじめたようです(たぶん1時間半くらいアップします)(スタッフ)#未確認で進行形

そんななかAT-Xでの放送まであと30分、TOKYO MXでの放送まであと1時間をきりましたね!第3話「ラブコメの波動を感じる」お楽しみにです☆(スタッフ)#未確認で進行形

このあと21時30分からはAT-Xさんにてアニメ【未確認で進行形】の放送です!30分後にはTOKYO MXさんでも放送がありますが、続けて観られちゃう方は続けて観てもいいんじゃないかなぁ!と思います(笑)よろしくお願いいたしますー! #未確認で進行形

【真白役・吉田】AT-Xさんはなう…!?そしてもうすぐTOKYOMXさんで3話…はわわんはわわん((((´;ω;`))))どきんちょ
皆さんに楽しんでいただけますようにっっっおりゃぁぁぁっっ正座待機っっっっ #未確認で進行形

22時よりTOKYOMXにて「未確認で進行形」第3話ですよー(=´∀`)人(´∀`=)♡ #未確認で進行形

【小紅役・てるい】帰宅しましたっっ
22時から、みでしリアルタイム視聴します!私も正座待機っっ
AT-Xさんでご視聴中のみなさまありがとうございますヽ(>///<)ノ
TOKYOMXさんで見てくださるみなさまよろしくお願いいたします!はふー!はふー! #未確認で進行形

このあと22時からはTOKYO MXさんにてアニメ【未確認で進行形】の放送です(*≧∀≦*)関東圏の皆様、お待たせしました!今週も盛り上がっていきましょう!みでし! #未確認で進行形

帰宅なう!ただいまですっ
TOKYOMXさんでみでし3話リアルタイム視聴しますっっヽ(>///<)ノぬおおおお
AT-Xさんで見てくださったみなさまありがとうございました!た、た、楽しんでいただけてたらっ嬉しいなあああわわわわ #未確認で進行形

AT-Xをご覧くださっている皆様、今週もご視聴ありがとうございます!!続きましてはお待たせしました、TOKYO MX勢の皆様の出番でございますよー!よろしくお願いいたします。(スタッフ)#未確認で進行形

TOKYO MXでの放送をご覧くださった皆様、ご視聴ありがとうございました!来週の放送も、どうぞおたのしみに!!(スタッフ)#未確認で進行形

TOKYOMXさんでみでしを見てくださったみなさま、ありがとうございました!てるいは3話もあと20回は見ます 楽しかった…はう
眠りながら!という斬新な予告、ニコ生版はどうなっているのか……お楽しみにっ!なのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #未確認で進行形

祝☆フォロワー7777人突破!サイン入り台本が当たるTwitterキャンペーンを実施!! | mikakunin.jp/news_2014_0123… ということで、ひとしきり説明してから応募用ツイートつぶやきますのでしばしお待ちください。(スタッフ)#未確認で進行形

後ほどつぶやきます応募用公式ツイートをリツイートしてくださった方の中から、抽選で3名様にみかくにんぐッ!(夜ノ森小紅役・照井春佳、夜ノ森紅緒役・松井恵理子、 三峰真白役・吉田有里)のサイン入り台本をプレゼントします!(スタッフ)#未確認で進行形

【未確認で進行形/一迅社宣伝】
ひねりがなくて、よどみかない。
武梨先生『かんなぎ』スピンオフ漫画の結城先生『かんぱち』が『未確認で進行形』に融合?『未かんぱちで進行形』、今月27日のREXにて♪♪
#未確認で進行形 pic.twitter.com/aQ6MI7Dhid

応募の前に必ずこちらをご確認ください→mikakunin.jp/special.html ①公式アカウント(@mikakunin_anime)をフォロー(当選連絡にてDMを送るため、必要となります)②応募用ツイートを<引用などせず公式リツイート> 以上で応募完了です!#未確認で進行形

【小紅役・てるい】フォロワーさま7777人突破を記念して(スタッフ)さんから素敵プレゼント……!みなさまご応募お待ちしております|電柱|ω`♡) #未確認で進行形

応募は1/29(水)23:59までで締め切ります。よし。それではいきますよー!(スタッフ)#未確認で進行形

【応募用ツイート】みかくにんぐッ!サイン入り台本を抽選で3名様に☆このアカウントをフォローし、このツイートを<引用などせず公式リツイート>で応募完了!1/29(水)23:59まで。応募前に必ずこちらを確認して下さい☆→mikakunin.jp/special.html #未確認で進行形

そしてOP&EDについて、ゲーマーズさんの購入特典更新しました☆OP購入で小紅のブロマイドを、ED購入で紅緒のブロマイドを、さらにOP&ED同時購入の方にはプラスもう一枚!真白のブロマイドもプレゼント!mikakunin.jp/goods.html (スタッフ)#未確認で進行形

ABC朝日放送とTOKYO MXでの第3話放送が終わりました。ありがとうございました。「あっ(察し」「録画失敗しとるやん…orz」そんなあなたも諦めるにはまだ早い!日曜日は22:00~ニコ生で、24:30~BS11で第3話放送ありますよ☆(スタッフ)#未確認で進行形

1/26(日)ニコニコ生放送情報! 22:00~の第3話上映会場はこちら→nico.ms/lv165339423 本編終了後22:30~の団欒会場はこちら→nico.ms/lv165135991 皆さまぜひ遊びにいらしてください~(スタッフ)#未確認で進行形

ニコ生では次回予告のナレーションがTV放送版とは違いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。今回のニコ生版は(スタッフ)かなりお気に入りです。どうぞお楽しみに☆(スタッフ)#未確認で進行形

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)