2014年1月25日 00:00 更新 

どうしてなの 寒い夜は アナタを想い 胸が締めつける 伝わるかな? 伝えきれるかな? また今日も言えないけれど 【雪の音】#GReeeeN

そうやって 悩んだって 恋は自分のため そうなんです 実ればって 届いたら愛を唄う【恋のワールド】#GReeeeN

世界に1人のアナタへ アナタへ 世界で1番素敵な明日を 手と手繋ぎ いくつもの日々重ね 愛語って そんな風にアナタといれたら【恋文~ラブレター~】#GReeeeN

[僕らの物語]
僕の声よ 僕の声よ 誰かに聞こえていますか?
淋しくて あげた声は 産声のような涙
笑ってやれ 何一つ ゆずる必要なんてない
生きてれば 生き残れwar Until i die
#GReeeeN

【ミセナイナミダハ、きっといつか】

『ミセナイナミダ』はきっといつか
虹となり世界てらして
大切な人達を
守る光となる
皆抱える荷物でも
平気な顔でツヨガリ
ただ涙 涙 涙でも 君が笑えるなら
#GReeeeN

ただ 泣いて 笑って過ごす日々に 隣に立って 居れることで 僕が生きる意味になって 君に捧ぐ この愛の唄【愛唄】#GReeeeN

ほら、顔あげ少し笑って そりゃ色々あるよ解るって 思い通りのstoryとは行かないけれど【扉】#GReeeeN

[キセキ]
明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから 何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる
#GReeeeN

[あいうえおんがく]
君と話したいことがある
それを想うとワクワクするよ
君と近くにいてもいなくても
そんな素敵な日々です
#GReeeeN

僕が生まれ いままでの中 あなたに何か返せたろうか? だけど ひとつ 言えるとしたら「いつも ありがとう」【父母唄】#GReeeeN

すれ違う人ごみの中 飲み込まれそうになるけど 不安隠し早足になる 弱さをこらえ 顔あげるよ【桜color】#GReeeeN

O.T.P支部長の該当者にメールにてご連絡いたしました!
応募して頂いた方はメールをチェック!by緑武田 #greeeen

[涙空]
言葉に出来なくても ありのままに 声枯れるまで
言葉に出さなくても こぼした涙が洗い流すだろう
誰しも涙の数だけ素敵になれるはずだから
恐れずに前へ進もう!『弱さ』も全部流してくれるだろう
#GReeeeN

本日1月24日でGReeeeNはメジャーデビュー7周年です!!!! おめでとうございます!!!! #GReeeeN

[Best Friend]
悲しみも汗も悔しさも
全部今度笑いながら
話聞くよ
胸はって明日を生きる証
掲げていこう
あの日の僕ら笑う
oh your my best friend
胸はって明日を生きる証
真っ直ぐに
そんな出逢いよ
ありがとう
#GReeeeN

【愛し君へ】

「愛」って何か分からなかった
そんな過去もあったけれど
心震えた 涙あふれた 胸がギュッと苦しかった
君が居るそれだけで 今日も明日も 進む意味です
大切なもの 見失わない ように
この唄歌おう”
#GReeeeN

[オレンジ]
あぁわかんないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した 愛なのかい?恋なのかい? どれもわからなあ感情 あぁ止めらんない これなんだい? 焦るこの胸の鼓動が 君に聞こえそうで 近づけない どうしようもないくらい 君が好きなんだ
#GReeeeN

ほら大丈夫 いつだって 足跡が背中を押してくれるさ この道を進んでいこう
【Green boys】#GReeeeN

振り返れば ほら見えるだろう? 歩んだ道のり 恐れずに次の一歩 ほら 踏み出せ!【扉】#GReeeeN

[少年が故の情熱]
どんな時も忘れちゃいけない
幼き日に感じた心 夢に溢れてた
少しの妥協と引き換えに手に入れた大人への道進み
ただ今日からは違う自分で
幸せ見つけよう
#GReeeeN

あなたが 毎日くれた『愛』を あたりまえのように 流してしまって 理由(わけ)もないくせに 困らせたけど あなたの 強さに 包まれていました【両親への手紙】#GReeeeN

[刹那]
悲しいときは 枯れるまで泣き
うれしいときは 腹抱えて笑い
切ないときは 風を感じて
高く飛べる日を 待てばいい
#GReeeeN

あれから時が過ぎて解った 「ありがとう」もう言えないけど、、、幸せでした【サヨナラから始めよう】#GReeeeN

[僕らの物語]
僕の声よ 僕の声よ 誰かに聞こえていますか?
淋しくて あげた声は 産声のような涙
笑ってやれ 何一つ ゆずる必要なんてない
生きてれば 生き残れwar Until i die
#GReeeeN

[僕らの物語]
強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も!!
生まれたとき 誰も同じ はじまりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die
#GReeeeN

君がこの先背負う 涙 僕も隣で 君が笑うまで【フタリ】#GReeeeN

一足早く、1月26日に行われるファンクラブイベント限定ペンライトゲット…ふふ。かっこいい!!
当日13時から会場で買えるらしい…by緑 武田 #greeeen fb.me/6DOkvE124

初めての街 初めての春 この街で「これから」を歩いてく 君としばらく 逢えなくなるけど 目一杯 精一杯 駆け抜けてくんだ【桜color】#GReeeeN

【僕らの物語】

強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も‼︎
生まれたとき 誰も同じ 始まりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die #GReeeeN

君とこの先 歩む日々を 僕の隣で ずっと2人で【フタリ】#GReeeeN

【雪の音】

いま目と目が合って気付いた ずっとこのまま時が止まれば
離れずに 逸らさずに 見つめられるのに
この街に雪が舞い降りて アナタのぬくもりが温かくて
触れた手を どかさずに このままずっと
#GReeeeN

そうやって 悩んだって 恋は自分のため そうなんです 実ればって 届いたら愛を唄う【恋のワールド】#GReeeeN

月日は流れ 出逢いも増えて 最近は少し 声 聞けてないね こんな わたしに 手紙の端に見慣れた 愛の文字『元気にしてますか?』【両親への手紙】#GReeeeN

僕らの物語(初回限定盤)(DVD付)
僕らの物語(初回限定盤)(DVD付)
GReeeeN
ユニバーサル ミュージック (2013-11-27)
Amazon.co.jpで詳細を見る