2014年1月24日 21:40 更新 

谷;HKTで2番目にかわいい谷真理佳でーす!
こじはる:ブスばっかってこと?
指原:ちょっとこじはるさん!2日目のオープニングですよ! #リクアワ2014

今年の漢字
須田「童」
あかりん、髪を30センチ切る。座敷童が幸せを運ぶように、私も幸せを届けたい。 #リクアワ2014

5人の一文字を合わせると「名古屋童夢」になった。いいねぇ #リクアワ2014

まーちゅんにまゆとゆきりんの物まねのあと、アゴが鋭過ぎるアイドルでさや姉のアゴ大写し、菜々さん、たかみなの物まね。面白かった笑 #リクアワ2014

麻里子の卒業ソングですね。麻里子の映像と合わせて歌っています。 #リクアワ2014

大島「普段テレビはみないけど、てんとうむchu!のドラマは見てるよ。棒読みだね」って言われた朝長。 #リクアワ2014

香織、コメダカメラ持って登場 #リクアワ2014 香織の前髪はカツラとのこと。
指原:高須クリニックと癒着すんのやめな!
める:どうしてハゲちゃったんですか???

夕陽が200位までに拡大発表しないと聞けない曲になるとは。 #リクアワ2014

まゆ:リクアワであまりしゃべらせてもらえないの。暴走しちゃうからかな。 #リクアワ2014

村重:NMB48さんに移籍したい
横山:移籍!?
指原:明日からどうぞ #リクアワ2014

東京ドームの敦子の映像とともに。敦子と会場のたかみなの映像が重なってる。 #リクアワ2014

敦子、麻里子、△の卒業ソングがリクアワ2日目に揃って登場。いないメンバーは基本的に映像。会場の歌唱メンバーは基本的に生歌です。 #リクアワ2014

たかみな:敦子が逝ったのは2年前ですが
こじはる:逝ったの!?
みぃちゃん:滅されてないですから! #リクアワ2014

こじはる:実家に麻里ちゃんから絵が届いた。
みぃちゃん:ともちんとカラオケに行った。ともちんは今友達がいないからカラオケ久しぶりって言ってた。
たかみな:敦子が雑貨屋に行ったが声をかけずに通り過ぎた。声をかければよかったな。 #リクアワ2014

たかみな:ともちんにめっちゃ似てる子いない!?
こじはる:昨日見たー
みぃちゃん:話題になってましたね
萌:後継者指名していただいたので、ともちんさん亡き今、
たかみな:だから死んでないから! #リクアワ2014

大島優「選抜として歌うのは最後となります。これから私が進む道は険しい道ですが、AKB48と大島優子の応援お願いします。」 #リクアワ2014

35thシングル「前しか向かねぇ」
選抜メンバー:麻友、たかみな、さし、珠理奈、ぱる、須田、こじはる、さや姉、ゆきりん、ゆい、川栄、れな、峯岸、みるき、こじまこ、センター大島優子 #リクアワ2014 優子が康に想いを伝えて出来た曲。優子「最高に暴れます!」

【速報】2/26発売 AKB48 35thシングル「前しか向かねぇ」選抜
大島優子(センター)、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、島崎遥香、松井玲奈、渡辺美優紀、山本彩、指原莉乃、須田亜香里、川栄李奈、松井珠理奈、峯岸みなみ、小嶋真子
#リクアワ2014

Announcement of AKB48 35th single senbatsu, Yuko center. Yuko, "This will be my last time being AKB senbatsu." #リクアワ2014

たかみな、まゆ、髪衣装振り乱して大暴れ!!!めっちゃたのしそう!!!みんなでジャンプ!
いいぞ大島優子!!!!! #リクアワ2014
歌い終わってみんな息切れです。

#リクアワ2014 AKB48 35th senbatsu: Mayu, Takamina, Jurina, Rena, Paruru, Suda, Haruna, Yukirin, Yui, Kawaei, Sayanee, Milky, Iriyama...

AKB48 鈴懸なんちゃら リクエストアワーセットリストベスト200 2014 楽曲投票券 20枚