2014年1月24日 23:00 更新 

(´-`).。oO(今日のはずかしゅがは、ヒートアップしてしまったな。。ふふ!)
#sato_8

【作家】今週もありがとうございました。そして濡れ衣をかぶせられました。GTRから帰還した佐藤さんが「ながはまさん、おいしくしときました!(どやぁ)」・・・冤罪事件はこうして起こるんだな・・・(遠い目)#sato_8

てへぺろ*\(^o^)/*☆☆ RT @satomi_hakken: 【作家】今週もありがとうございました。そして濡れ衣をかぶせられました。GTRから帰還した佐藤さんが「ながはまさん、おいしくしときました!(どやぁ)」・・・冤罪事件はこうして起こるんだな(遠い目)#sato_8

無事にGTRさんとあくっちゃんとおのさかさんに挨拶出来て良かった*\(^o^)/*
はっけん伝のために体を張ってくれたながはまさんを、わたしは、忘れないのだ。。。
(´-`).。oO(わたしも、どてら買おう。。。!) #sato_8

Sato Commerce ARROWS X LTE F24 互換バッテリー (F-05D/μ F-07D/F-08D/REGZA Phone T-01D) 3.7V 1400mAh