2014年1月25日 23:20 更新 

本日(1/24) 23:30~フジテレビ「僕らの音楽」
出演はももいろクローバーZ×私立恵比寿中学×チームしゃちほこ
個性溢れる3組のわちゃわちゃぶりは必見!皆様お見逃しなく~♪ fujitv.co.jp/ourmusic/index… #momoclo #エビ中 #チームしゃちほこ

秘密結社★ブラックタイガー ムービー「エビ中のパーティ!!Merry Christmas イェイ‼︎!!」 更新中人!!shiritsuebichu.jp/fc/sp/login.ht… #ebichu #エビ中 #中人 #秘密結社★ブラックタイガー #エビ中モバイル

『僕らの音楽』終了〜。みなさんご覧になっていただけましたか?楽しい楽しい現場でした♪ #ebichu #エビ中

私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2013 エビ中のスター・コンダクター(Blu-ray Disc)