2014年1月25日 23:00 更新 

大変差し出がましくて恐縮なのですが...
翔さんハピバのハッシュタグ、菅さんがタグ作成を相葉さんハピバタグで終了?なツイートをされて以来見かけておりませんでして。
でもタグが無いと寂しいので(自担だけに)勝手に作ってみたんですけど、どうでしょうかね?
#ショウサンジュウニ

こう見えて(見えないけど)小心者だったりするので、自分でタグ作って拡散!的なのはかなりビクビクしながらやってます(;´∀`)
でも温かく受け入れて使っていただけると、すごく嬉しいです。
1月25日、特別な一日を迎えるにあたり、みなさん是非ともよろしくどうぞ!
#ショウサンジュウニ

0時過ぎより、相葉さんのラジオ
「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」を3分遅れで実況させていただきます。
よろしくどうぞ!
いよいよ迫りくる翔さんバースデー!
宜しければ当方が作成しましたタグをお使いくださいませ!
#ショウサンジュウニ
(落ち着かなくて早めに予告)

あなたのその仕草が
あなたのその頑なさが
あなたのその鋭い視線が
あなたのその高い適応力が
あなたのその醸し出す色気が
あなたのその真っ直ぐな姿勢が
あなたのその独特軽快な笑い声が
その全てが宝物
『おめでとう』
#ショウサンジュウニ pic.twitter.com/VDJGeYKj5t

【RT171FA217】【ズームイン!サタデー 1/25】
翔・和 KIRIN一番搾りCM会見
嵐・櫻井翔さん(32)の文字。
改めてお誕生日おめでとう!
#ショウサンジュウニ bit.ly/1ccB4N9 pic.twitter.com/29Hr2gOdRW

今年はフライングで1回、そして本日と2度も翔さんBDでケーキをいただきます。
今日お願いしたケーキは3D風の真っ赤なお花を載せてもらいました。
これはチョコレートでできているので、食べることができそうです。
#ショウサンジュウニ pic.twitter.com/IakzTK8Rp3

2014年1月25日
あなたが32歳で過ごす
この1年もあなたにとって
かけがえのないものになりますように
言葉を交わさなくても
視線を合わさなくても
通じ合ってる2人を今後も
末永く見守らせてくださいね
#ショウサンジュウニ pic.twitter.com/WIWmyGTcNO