2014年1月25日 01:20 更新 

そして今日はこれからストライク・ザ・ブラッドが放送されるよー!たのしみ (ฅ'ω'ฅ)♡ #stb_anime

実は古城と凪沙は、優麻の自宅の裏山に勝手に入りこんで遊んでます。地元では魔女の私有地ということで、みんな恐れて近づかない場所です。 #ストブラ #stb_anime

というわけで、優麻に(古城たち以外の)友達がいなかったことや、古城が魔女の娘と知り合いだったことは無関係ではなかったのでした。 #ストブラ #stb_anime

紗矢華は呪詛のエキスパートなので、敵の魔術の属性が分かれば「解呪」ができるのですね。紗矢華の弓は雪菜の槍と違って、無差別に魔力を無効化したりはできませんが、範囲攻撃が可能です。効果範囲は、鳴り鏑矢の「音」が届く距離まで。 #ストブラ #stb_anime

優麻の魔女としての力は「母親を監獄結界から脱獄させる」という契約によって与えられたものです。なので……えーと…… #ストブラ #stb_anime