2014年1月25日 20:20 更新 

本日土曜午後5時半からはEテレにて【ログ・ホライズン】第17話『怠惰で臆病な姫君』の放送です!
ゴロゴロ大好きで臆病だけどやるときはやるお姫様にご期待ください!
年少組も自分たちの足で力で、パーティー全員で今週も頑張りますですよー!お楽しみに!
#loghorizon

今日はログホラの日ですにゃー。

急いでお家に帰ってくるにゃ。

じゃにゃいとすぐにアカツキちゃん可愛いEDだにゃー。

テレビの前で待ってるにゃー。

#loghorizon #Yoursong #ゆんち #ふりかけ#にゃん太さん pic.twitter.com/2b7ppKRvUw

#loghorizon もうすこしでログホラ放映ですよー。本日はおいらも実況参加するよ!

#loghorizon ログホラはスタッフや声優の皆さんに応援してもらえて幸せな作品です。このハッシュタグでみんなが画面見てるのも、スタッフさんも監督もみんな知ってるんだぜ。

#loghorizon 「忌憚のない意見を言うのが大事」って「いまから言いたいこと言うから怒るなよ」って言う意味だよね!(社会人語)

#loghorizon 「すべての領主が一致団結して(俺をボッチにしないよな? しないよな!?)」

#loghorizon EDうたってくれてるゆんちさんのアルバムもそろそろなんだぜヾ(◉∀◉)ノ

今週もログ・ホライズンをご視聴してくださった皆様、ありがとうございました!!
円卓会議、年少組どちらのサイドも見応え抜群でしたね!!ヽ(〃∀〃)ノ
ついに大規模戦闘まで秒読み!来週はレイネシア姫の勇ましい祈りの演説!必見ですよー!!!d(ゝ∀・*)
#loghorizon

#loghorizon 「じゃ、アカツキ、しっかり捕まっててね」と気遣いをしながらも後ろに乗せたシロエと、おそらく姫の意志を確認もせずに前で抱きかかえたクラスティ。……なにかがある。この二人の決断の間には、何か距離がある。

#loghorizon 今週もあっというまであった! 皆さんご試聴ありがとうございます。来週は「遠征軍」。たこ焼きとかクレッセントバーガー(ふたたび!)とかを用意するといい感じですぞ! あと、画面を下からのぞき込んでも姫の防御は破れないぞ! お楽しみに!

この回から、ルディとのアイコンタクトがちょくちょくあるんだけれども、言わなくても伝わるツーカーな感じがね、かわいい(。- v -。)さすが飼い主とワンコやでぇ←
#loghorizon

ログ・ホライズン7 供贄の黄金 【ドラマCD付特装版】