2014年1月25日 19:00 更新 

【速報】毛利のおっちゃん、どさくさに紛れて園子の手の甲にキスをする

#ntv #conan

めぇたんてぇこなんはっ、ごらんのスポンサァのてぇきょおでっ、おおくりしまっす! #ntv #conan

米花町に支店が出来たらロクな事にならんから、止めとけよチャンピオン…… #ntv #conan

あれれー?箱がヤケに大きいなぁー?まるでこの後箱の中に人でも入るんじゃないかってぐらいの大きさだよねー?(すっとぼけ)

#ntv #conan

(誰がオメーのなんか見たいなんて言ったんだよ…) RT @sera_fake: 見えなきゃ意味ないとか言って下着を見たがるキミにはわからないよ! RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にも世良の女の子っぽさが分からない俺達は… #ntv #conan

子供がスタジオに出てきても特に何もしないスタッフのザル警備

#ntv #conan

CONAN(コナン)