2014年1月26日 01:00 更新 

今夜20時からはGoosehouse Ustream生放送です!2014年初の放送、どんな放送になるかは神のみぞ知る…!ぜひぜひ遊びに来てねぃ。一緒に楽しみましょー! ustream.tv/channel/playyo… #goose7

本日はGoosehouseのUst生放送!2014年最初の放送もメンバー全員で元気にお届けします。夜の20:00からスタート!goosehouse.jp #goose7

遂にー!本日!1月25日(土)20時ごろからはGooseの新年初Ust生Live!全員で賑やかに放送いたします!お忘れなく!よろしくです!
【公式HP】
goosehouse.jp
【Ust ページ】ustream.tv/channel/playyo…
#goose7

20時からはgoosehouse今年一発目のUstream生放送!みんな一緒二楽しもう!!ココから見れるよ→ ustream.tv/channel/playyo… #goose7

約2時間後!20時からはGoosehouse Ust生放送でぃす。お楽しみにねい! ustream.tv/channel/playyo… #goose7

グースハウスのUstream放送は8時集合!コノURLノホウヘ→【公式HP】
goosehouse.jp
【Ust ページ】ustream.tv/channel/playyo…
#goose7

あと1時間だよ!よろしくだよ!GoosehouseのUst生Live始まるだよ!
【こちらからだよ!→】ustream.tv/channel/playyo…
#goose7

ごきげんよう☆みんな、そろそろGoose house の Ustream Live を見る為の準備を始めた方がいい気がするよ・・・ (✿ฺ´∀`✿ฺ) お菓子と、飲み物と。ちゃんとお手洗いにも行っておくんだよー!暖かい格好しているのかな?さぁ、みんな8時頃集合-! #goose7

遅れて申し訳ありません…。しばしのお待ちをー!! #goose7

只今、ジョニービーンズで 恋音と雨空 / AAA 演奏中だよ!フィドル! ustream.tv/channel/playyo… #goose7

はじめてUstreamみれた!!

やっぱりみなさん歌うまいな〜
染みる。笑

仲よさそうなのもステキ!

遊びに行ってみたいなぁー!

ちなみに僕も今年大吉でした!笑

ustream.tv/channel/playyo…

#goose7

鱗をお届け中です。良いねぇ。GoosehouseのUst生Liveも終盤戦!最後まで楽しみましょうー!
こちらから→ustream.tv/channel/playyo…
#goose7

わっ!ツイート読んでくださった!!

ヤバいわ!

ほんと、お金とかはもうあれなんで、
遊び行かせてください。笑

ustream.tv/channel/playyo…

#goose7

放送見てくれたみなさん、ありがとうございました!突然のお知らせ驚かせてしまってすみません。そして、ご心配をおかけしました。来月また8人で放送します。ぜひ、見てくださいね。僕は今のメンバーが大好きです。全員前を向いています。ぜひ、これからもよろしくお願いします。 #goose7

Goosehouse Ustream生放送。遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!そして、突然のご報告ビックリさせてしまったよね。ごめんなさい。でも、僕ら8人はいつまでも特別な8人。春までこの8人で駆け抜けていきます。どうぞよろしくねい! #goose7

今日もありがとうございました!大切な発表があって、きっと泣いた人たくさんいると思う。でもみんなで笑顔で見送ってあげてほしいです。それに、まだ春までは一緒に楽しく音を奏でます!みんなの心に響くよう一生懸命歌います!だからみんなも一緒に歌ってね!広がれgooseの輪! #goose7

Goosehouseの生放送でした。遅くまでありがとうございました。このタイミングで兄さんが発表してくれたことに感謝しよう。残りの期間は、兄さんが築いてきたものを引き継ぐ大事な時間。皆さんにとっては気まずく映るかもしれんけど、わがままですがどうか見守ってください。 #goose7

Goose house Phrase #07 Soundtrack?