2014年1月26日 01:20 更新 

#生さだ 通信】
本番まで2時間を切りました。スタジオでは画伯が渾身の作品を製作中。
▼総合 きょう深夜0:05~
▼出演:福岡局の謎かけ姫、福岡局の黒田官兵衛、カンガルー、福岡城・中津城・姫路城
nhk.jp/masashi #nhk #福岡

#生さだ 通信】
『今夜も生でさだまさし』は福岡局から全国に、そして国際放送NHKワールドプレミアムなどで世界にお届けします。雨宮萌果アナ、野村正育アナ、#ふっく もスタンバイ。このあと深夜0:05~
nhk.jp/masashi #nhk #福岡

#生さだ 通信】
番組開始以来9年。福岡の皆さま、本当に、本当にお待たせしました。福岡から初めてお届けする『今夜も生でさだまさし』このあと深夜0:05~。倍率100倍超の観覧席当選のお客様も着席。
nhk.jp/masashi #nhk #福岡

#生さだ 福岡】
さださんがいる福岡局パークサイドスタジオはふだん「きん☆すた」「はっけんTV」で使っています。先月の「NEWS WEB in福岡」に続く全国ナマ放送です。

…なお時折野村正育アナが映りますので関係各位は油断されませんよう。

#生さだ 福岡】
全国の皆さーん!雨宮萌果アナと #ふっく をよろしくお願いします!

▼ふっくとは何者?→ nhk.jp/S02h6m

#生さだ 福岡】
ホワイトボードの画伯の作品は中洲の夜と百道浜。美しいですよねー♪
「さだまさし」「受信料お願いします」の2か所はさださん直筆。本番直前、仕上げの一筆の瞬間をこの目で見た!ヾ(。・∋・。)ノ

深い意味は無いです。RT @NHK_PR: どういうこと?RT @nhk_fukuoka: 【#生さだ 福岡】野村正育注意報が発令されました。

#生さだ 福岡】
「官兵衛一座」は福岡で大人気の劇団「ギンギラ太陽's」の皆さんです。

福岡カオス過ぎるよっ!! RT @nhk_fukuoka: 【#生さだ 福岡】
「官兵衛一座」は福岡で大人気の劇団「ギンギラ太陽's」の皆さんです。

#生さだ 福岡】
野村正育アナ、実はニュースキャスターなんです。
nhk.jp/S0RAyX

#生さだ 福岡】
先ほど具体的なホテル名を放送しました。お詫びします┏○

「脱・管理型教育」の処方箋―自立と対話のクラスを生みだす6つのキーワード