2014年1月27日 00:00 更新 

同じ過ちを繰り返す 世界中で恋は壊れる それでも僕ら 恋に賭けてく 恋愛偏差値 みんなA判定【恋のワールド】#GReeeeN

[ソラシド]
フル回転で超えるスピードで 行くmy way next!!!!
目指せ向こう『自由zone』へ
明日 明後日 間違いあったって ほら始動ソラシド 花唄歌おう
#GReeeeN

ああ こんなに君が好きです 伝えきれるかな? 全部言えるかな? まだまだこの先 長い道のり ゆっくり話しながら【フタリ】#GReeeeN

くっ、、さすがだ、、機関の妨害、、“@u3_tkns: @JIN___X あの完璧な計画がばれた…だと?!
くっそ…!なぜ参戦できない…!!!我が力を送る!!!使ってくれ…!(笑) #GReeeeN !!”

#GReeeeN

今日はこれをつけてTweetしていこう!

例えば、、

ふっ、、できるな、、“@sorashido0312: @JIN___X
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
#GReeeeN

こんな感じですか!?”

緊張してきて息 #GReeeeN しい

こういう展開系もありです

お祈りしときますね!@2525Pichon: @JIN___X 今日は英検!受かるといいなー

#GReeeeN

“やりきろう!!@714905: @JIN___X
2月から高校受験です...
GReeeeN聴いてがんばります!

#GReeeeN

たぶんね、、聞いてみる!“@kanyaGReeeeN: @JIN___X
4EVER計画のグッズって、ネット販売してくれるんですか?

#GReeeeN

可愛いやないかい、風邪ひかないように、寒くなったら近くのモスバーガー☆“@akipo9l: @JIN___X グッズ並んでます!みんな服装のどこかしらには緑色!わたしのスニーカーも #GReeeeN 色! pic.twitter.com/fsgVmu2bRg

太陽の日差しもっと浴びて 昨日までのイヤなコト全て忘れましょ! いっそ忘れましょ! また踊り始める 君の心の太陽 【SUN SHINE!!!】#GReeeeN

#GReeeeN あるある“@y2rica: @JIN___X そういえば足跡のPVにJINさん出てたよねー、、

#GReeeeN
笑”

[絆]
今は何も解らないまま ガムシャラに夢を追いかけていく
君が僕が輝ける場所 見つけにいこう その先へ!!!
一人一人は小さくても 絆のもとに力合わせ
君と僕ら仲間だから笑顔でいこう これからも
#GReeeeN

ただ 泣いて 笑って過ごす日々に 隣に立って 居れることで 僕が生きる意味になって 君に捧ぐ この愛の唄【愛唄】#GReeeeN

“凄い!!@_11152684rr: @JIN___X グッズあと少しで買えます!(´・ω・`)☆
JINさん!!!!グッズ販売の人がすごすぎます!!!!#GReeeeN pic.twitter.com/uhPSRrvH6N

[君想い]
二人で見たあの星空を 覚えてますか?
『時間を止めて』君はつぶやき
世界中の時間よすべて止まれ!
君が笑うまで……
いつも君が笑ってるから
その笑顔が胸にあるから
この両手で持ちきれぬほどに強くなれるのは
君が居るから!
#GReeeeN

[僕らの物語]
強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も!!
生まれたとき 誰も同じ はじまりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die
#GReeeeN

[イカロス]
ツラい時だって飛び越えて 今日の君のその先へ
恐れないで 目指す場所 出来る出来ないは後回し
きっとどんな毎日でも 動き出す勇気 共に
#GReeeeN

ねえ 大好きだよと 届いてますか 2人出逢えた日から ずっと 増してく想い 溢れ出るように 今日までを 振り返る【フタリ】#GReeeeN

いつも君が笑ってるから その笑顔が胸にあるから 繰り返しの日々を乗り越えて行けるのは そう 君が居るから【君想い】#GReeeeN

[愛し君へ]
これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね
大人になって 涙増えても 寄り添って手をつないでさ
ありがとう
思い出せば いろんな事を超えて来れた
同じ笑顔 同じ涙 同じトキを過ごした
『君がいるから』
『今があるから』
心から 愛し君へ
#GReeeeN

父よ母よただありがとう 何も出来ない僕だけど あなたがくれた愛の全て 強く抱きしめて生きてく【父母唄】#GReeeeN

気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない 大切な今 日々の中で ただ胸張って「歩み」続けよう【歩み】#GReeeeN

ほら大丈夫 いつだって 足跡が背中を押してくれるさ この道を進んでいこう
【Green boys】#GReeeeN

【雪の音】

いま目と目が合って気付いた ずっとこのまま時が止まれば
離れずに 逸らさずに 見つめられるのに
この街に雪が舞い降りて アナタのぬくもりが温かくて
触れた手を どかさずに このままずっと
#GReeeeN

ああ 分かんないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した 愛なのかい? 恋なのかい? どれもわからない感情 【オレンジ】#GReeeeN

同じだけ過ぎてゆくDAY BY DAY イマだって うつむいてちゃ 前がみえないよ!!??【ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~】#GReeeeN

昨日より今日何が出来たかな?今日より明日近づけるかな?負けんな 僕らDREAMER 前へ 前へ 前へ 【ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~】#GReeeeN

僕らの物語(初回限定盤)(DVD付)
僕らの物語(初回限定盤)(DVD付)
GReeeeN
ユニバーサル ミュージック (2013-11-27)
Amazon.co.jpで詳細を見る