2014年1月27日 15:40 更新 

ぽいよね! “@ha_chu: おお…選挙っぽい…。RT @kyohei_sano: 家入さん、ポスター素敵!✨RT @absolute_b: 家入 @hbkr さん、自らでポスター貼ってる…… #家入ポスター貼ってるってよ pic.twitter.com/eLUwyPfQfh

だれか! “@45chan3: 先ほどまで宮下公園にいました。配布を手伝いながら吉祥寺貼り貼り隊の隊員を探してたのに、いませんでした。ロンリーです。がんばります。もしいたら声かけてください。。。#家入ポスター貼ってるってよ

都内で次々発見してる RT @ry_hsgw: 【都知事選】主役は有権者!家入一真の選挙活動"ポスター祭り"が新しい - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213907106… #家入ポスター貼ってるってよ pic.twitter.com/rdy8s3BxCw

新宿を歩いてたら「応援してます!」「投票しました!」とか言われて胸熱…! #家入ポスター貼ってるってよ

同じ阿呆なら踊らな損! “@MATSUDA_Kaworu: なんでも祭りにする才能すごいw RT @ry_hsgw: 【都知事選】主役は有権者!家入一真の選挙活動"ポスター祭り" matome.naver.jp/odai/213907106… #家入ポスター貼ってるってよ

確かに… “@sapphirine24: 張付報告のたびに家入氏と同じだけ宇都宮氏の名前がステルス拡散されている件で投票結果にどう影響するのかわりと興味深い
#家入ポスター貼ってるってよ

確かに! “@nicedesuyo: 帽子着用&ヒゲ面の選挙ポスターって史上初なのでは…w "@opantsu55: @posterdone #家入ポスター貼ってるってよ 渋谷8枚目! ポスター貼りが上手くなってきたww pic.twitter.com/DTPdaEcvHD"”

堀江さんも祭り参加しましょ “@takapon_jp: マジでおもしろいやん RT @stkn_bb: 掃除中のおばちゃんに家入さんの紹介した。8枚目 @posterdone
#家入ポスター貼ってるってよ pic.twitter.com/JbHKKUKisk

やりたいなあ RT @hbkr: 堀江さんも祭り参加しましょ “マジでおもしろいやん RT @stkn_bb: 掃除中のおばちゃんに家入さんの紹介した。8枚目 @posterdone
#家入ポスター貼ってるってよ pic.twitter.com/uPcEhAhVFO

やばい、 #家入ポスター貼ってるってよ のTLが追いきれない。確かに今日半分の6000枚近くが掃けたからな…。みんな本当にありがとう、でも寒くなってきたから無理はしないでヽ(;▽;)ノ

主義主張は違っても、今まで「選挙活動」のあり方はどの候補者も似たり寄ったりだった印象。今回の家入さんの結果次第ではそこが大いに変わると思うので期待大。主義主張の字面より行動のあり様の方が信じられます。@posterdone #家入ポスター貼ってるってよ #ぼくらの政策

メイドさん…! “@AkibaGuild: 秋葉原周辺に家入さんのポスター貼ってきました!その3 たまたま通りかかったT.Yさんもお手伝いw #家入ポスター貼ってるってよ #アキバ pic.twitter.com/ZyScc9QiKn

ありがとう! “@nyan_choko: 家入さんのポスター貼ってきた!文京区と台東区の約400箇所をたった4人で分担とか、無理ゲーすぎます。どんな苦労の上に貼られているか考えたこともなかった。手の届く選挙を実現してくれてありがとう。 #家入ポスター貼ってるってよ #ぼくらの政策

ポスター祭りに参加して欲しい! #家入ポスター貼ってるってよ@delighted_day: @hbkr 今日見てみたらウチの周りもポスター貼ってないっぽかったのだけれど、貼りましょうか?どうしたらよろしおす?”

だれか! “@asobinokuni: 武蔵境と三鷹の間をあるいて来たけど、家入さんのポスターは張ってありませんでした〜、どなたか!
東京来て5日でナマ家入ポスターまだ見てないぜ。
#家入ポスター貼ってるってよ