2014年1月26日 22:20 更新 

みおりんがサイコロを持ってきてサイコロトーク、まゆが自分が話したい目がでずサイコロが転がった瞬間に蹴りを入れて総ツッコミ笑
『黄色いものについて』というお題でみおりんのことを話すと思いきや、ま『なんといってもファンのみなさんの黄色い歓声ですよ!』とさけぶ笑 #リクアワ2014

支えでとむが名前を言えずに『む…』で終わったのは語り継がれそうだな笑 #リクアワ2014

SONE解散ライブ4月6日さいたまスーパーアリーナで開催告知V! #リクアワ2014

MCこじゆう #リクアワ2014 小嶋さんは秋元康控室で1時から4時まで寝てた。起きたら会議が始まってた。

102位口移しのチョコレート #リクアワ2014 ゆきりん、らぶたん、はーちゃん

AKBグループ大組閣祭り2月24日開催決定。Zepp Diver City TOKYO #リクアワ2014
白熱議論中とのこと。
らぶたん:キャプテンになったのにー!
涼花:横山さんがいー涙
横山:涼花かわいー!

AKB48 鈴懸なんちゃら リクエストアワーセットリストベスト200 2014 楽曲投票券 20枚