2014年1月26日 23:20 更新 

まな民集まれいっ♡仲良くなれいっ♡勇気出してフォローしあって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーいっ!

#まな民

#まな民

タグってすごいね。ここからぴょーんって繋がれるじゃんね。笑
ニコニコ笑顔だいすき。

なんか今友達増やす、すごいチャンスなきがするよ☻
よくこういうリプ来てたからいつかやりたかったんだよね。
#まな民

江野沢愛美です。
高校二年生です、17歳です。千葉県出身です。
好きな食べ物は唐揚げとお寿司とラーメンと、パスタと、、、
好きな歌手は、そうだな、、、
将来の夢は今応援してくれてる人に恩返しが出来るくらいビックになること!笑

プロフ帳 みたい。流行ったよね。

#まな民

プロフ帳みたいに
住んでる県とか、好きな音楽とか歌手とか好きなものとか打ってタグ入れたら
共通点も見つかってもっと友達になりやすいはず。

#まな民

#まな民 のみんなさんは
何歳でどこに住んでてどんなアーティストが好きなのかふむふむ、、、なるほど。。。
実は私も気になっていたからタグみて
この子は千葉なんだーなるほどーとかって見るからね、そのためにもタグつけてツイートして友達増やしてね。笑
#まな民

タグ検索めっちゃ楽しいーー!!!
よーく見ると、同じアーティストとか、モデルさんとか好きな子多いから
友達になりやすいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶共通点はきっかけきっかけ☻

#まな民

まな板 (ものと人間の文化史)