2014年1月27日 18:40 更新 

【お知らせ】
アニメ『ノラガミ』第4話に出演させて頂きました!
TOKYO MXでは今夜1/26(日)23:30~放送予定でございます
noragami-anime.net
#ノラガミ

本日26日(日)23時30分~TOKYO MXにて第4話放送となります!今回の場面カットは、小福と大黒のシーン。ふたりの会話はとっても可愛らしく、楽しくなっています。ぜひ放送をお楽しみに♪ #ノラガミ twitpic.com/dtfz7w

続いて、もう1枚!今回も夜トが大活躍!ぜひ楽しみにしていてください。本日23時30分~TOKYO MXから放送となります。ぜひよろしくお願いいたします。 #ノラガミ twitpic.com/dtg150

このあと23:30より、TOKYO MXにてノラガミ4話OA!お忘れなく&お見逃しなく! bit.ly/nrgm-a #ノラガミ (s)

先ほど盛大な前ふりしておきましたが、皆さんお気づきになりましたでしょうか?そうです、若干OP変わってますwww本当、若干なのでわかる人にはわかりましたかね・・・♪  #ノラガミ

再販売している「ノラハマFes」のノラガミパンフレットは、アニメイトオンラインでもご購入ができます!ノラガミで検索です! animate-onlineshop.jp #ノラガミ (s)

今夜はMBSさんにてノラガミ4話OAです!3話見忘れた~という方、今ならコチラで観られます(無料会員登録してくださいね)→ bit.ly/NR_nc #ノラガミ (s)

「ノラガミ」のエンディングテーマ「ハートリアライズ」を歌う、Tiaさんの公式サイトがオープンしました!
mv.avex.jp/tia/ #ノラガミ (s)

「ノラガミ」EDテーマ、Tiaさんの「ハートリアライズ」のジャケットも公開です!CD onlyのジャケットも近日中にUPです!お楽しみに! mv.avex.jp/tia/ #ノラガミ (s) twitpic.com/dtj4ec

DVD付き ノラガミ(10)限定版 (講談社キャラクターズA)