2014年1月27日 22:20 更新 

【ガンダムビルドファイターズ】本日夕方6時より、テレビ東京系列にて第16話「再会、父よ?」が放送!お楽しみに!(広報) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第16話「再会、父よ?」が本日18時よりテレビ東京系列で放送になります。21時からは公式サイト等で無料配信もあります。予告に出ていたコマンドガンダム等々楽しんでもらえればと思います!今週もよろしくお願いします! #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】第16話「再会、父よ?」まもなく夕方6時より、テレビ東京系列で放送開始です!(広報) #g_bf

「ガンダムビルドファイターズ」公式HPを更新!【ストーリー】【キャラクター】【メカ】を追加しました! gundam-bf.net 夜9時からは、本日放送された第16話の無料配信もスタート!(広報) #g_bf

あとガンプラ作りの楽しさを基本に立ち返って描写してたのがいいなあ。スミ入れやゲート跡が多少汚くても一生懸命作ったキットは最高の宝物です(´ー`) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第16話「再会、父よ?」いかがだったでしょうか?なおCパートに何故か登場のサザキ君。スタッフにも愛されているため今後再び出番があるかもしれませんね(笑) 21時からは公式サイト等で無料配信もありますので見逃した方は是非そちらで! #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第16話「再会、父よ?」本編の無料配信を開始しました!アニメ公式HPでは、MS動画図鑑「ジオング」「ビグロ」も同時配信! gundam-bf.net (広報) #g_bf

でも今回の回は、本当に作るときの基本と、手軽なテクを教えてくれてましたね。
ほんと、二度切りは大事な基本テクだし、やすりの跡なんてトップコートの艶消し吹くと全然分からなくなる。
トップコート吹いたときの「かっこいいい!!」って感覚をぜひ味わってほしい。
絶対くせになる #g_bf

Panasonic LEDネックライト ターコイズブルー BF-AF10P-G