2014年1月27日 20:40 更新 

君だけにchu!chu!chu! #ユニット祭り2014 大和田センター、なこ、みく、熊ちゃん、こみはる、ゆーり、みーおん

遠距離ポスター 朱里、しゅう、さっほー、村山、咲良、西野、岡田奈 #ユニット祭り2014

横山:みなさんから見て私たちの共通点てなんかありますか?
客席:かわいいよー!
はるっぴ:そんなこと言われたら照れちゃう
れいにゃん:かわいー!
横山:否定はしないのね笑
客席:アゴー!
さや姉:それあたしだけやろ!!! #ユニット祭り2014

10クローネとパン 横山由依、藤江れいな、古畑奈和、山本彩、兒玉遥 #ユニット祭り2014

他人行儀なSunset beach 山内鈴蘭、須田亜香里、渡辺美優紀、多田愛佳 #ユニット祭り2014

ボーイハントの方法 教えます 島崎遥香、木﨑ゆりあ、矢倉楓子、指原莉乃 #ユニット祭り2014

こじはる:みなさーん!私たちのこと、覚えてましたかー?!
たかみな:ギリ覚えてるわ! #ユニット祭り2014

Stoicな美学 渡辺麻友、市川美織、大場美奈、木本花音、薮下柊、宮脇咲良、矢吹奈子 #ユニット祭り2014

イチニノサン 大島優子、永尾まりや、峯岸みなみ、古川愛李、高城亜樹 #ユニット祭り2014

わたし リーフ 入山杏奈、川栄李奈、松井珠理奈、かとれなアンダー大和田 #ユニット祭り2014

JJに借りたもの - 高橋みなみ、北原里英、倉持明日香、梅田彩佳、高柳明音、山田菜々 #ユニット祭り2014

まゆ:若手のシャッフルでやった君だけにchu!chu!chu!がもーほんとに可愛過ぎて呼吸が苦しかった〜
莉乃:はーん
玲奈:はい、最高でした
たかみな:そのあとに出てくるうちらな
莉乃:松村一番可哀想ですから
#ユニット祭り2014

大島優子:卒業の日程が決まってきました。3月の国立競技場で卒業公演を行います。そして、大島優子感謝祭という握手会を開かせていただくこととなりました。 #ユニット祭り2014

エプソン A3対応 モノクロレーザープリンタ 両面印刷ユニット標準添付モデル【お得祭り2014モデル】 LP-S32RC5