2014年1月27日 21:40 更新 

01.スマイル神隠し♪てんとうむChu!(田島休演でアンダー宮脇) #ユニット祭り

02.君だけにChu!Chu!Chu!♪大和田(センター)、太田、向井地、込山、熊崎、田中美、矢吹 #ユニット祭り

松村「昨日は大組閣が発表されましたけど、私には関係ありませーん」 #ユニット祭り

06.遠距離ポスター♪高橋朱(センター)、岩立、薮下、宮脇、西野、岡田奈、村山 #ユニット祭り

07.10クローネとパン♪寄集女(山本彩、横山、兒玉、古畑、藤江) #ユニット祭り

10.他人行儀なSunset beach♪塩を少々(渡辺美、須田、山内、多田)

ピンクの婦警みたいな衣装

#ユニット祭り

指原「(ゆりあについて)とんでもなく頭が悪い」、木崎「やればできるんです。アメリカの首都が言えます」 #ユニット祭り

13.ボーイハントの方法 教えます♪そんなことよりガールハントの方法教えろや(木崎、矢倉、島崎、指原) #ユニット祭り

あんんんにんんみっるうううう anninn!!! #I RT "@AnninFansID: Mirurun dan Annin ketika membawakan lagu Ookami to Pride. #ユニット祭り pic.twitter.com/66L3ugY25G"

18.イチニノサン♪わき汗じわり(大島優、峯岸、古川、高城、永尾)

真っ赤なラテン風ドレス衣装
#ユニット祭り

23.シャワーの後だから♪オカーズ 改め 東京フェロモーション学院(小嶋陽、柏木、松井玲)

胸元がはだけたバスローブ衣装

#ユニット祭り

大島優子「3月の国立競技場で卒業をしますが、大島優子感謝祭を開かせていただくことになりました。そこで皆さんと最後に握手でお会いしたいと思います」 #ユニット祭り

ユニット祭り終わりました!
アルバムのシャワーの後だから初披露!
恥ずかしかったー(//ω//)
そして失恋ショコラティエ始まってるー!
#ユニット祭り #失恋ショコラティエ instagram.com/p/jrAzQlAoAT/

ユニット祭り終わりましたっ!久しぶりのNotyetでした(OvO)しかも次のピアスを歌いました!だいすきこの曲!メンバーもいっぱい好きって言ってくれました♡ #ユニット祭り pic.twitter.com/2ODRTdHaY4

AKB48 DVD MAGAZINE VOL.12