2014年1月28日 21:40 更新 

今夜9時「走り出した恋、それぞれの告白へ」失恋ショコラティエ - フジテレビ fujitv.co.jp/top/ichioshi/2…

ドキドキ((。✪ω✪。))♥ #失恋ショコラティエ

先週ちょっと研究したのですが「失恋じゃんけん」はエンディングが流れ始めた頃にdボタンを押すとギリギリ参加できると思います(`・ω・´)b
今週タイミングが変わってたらごめんなさいっ(>ω<;)!! #失恋ショコラティエ

【再抽選】嵐のLOVE TOUR 会場限定リボンブレス全5色を抽選します。1人1色です:参加方法はフォロー&RT 色指定の場合はプラスでリプもお願いします!締切は2月3日(月)21時で22時に当選者公表します♪#失恋ショコラティエ pic.twitter.com/JylC7qhzYU

石原さとみが可愛すぎる

事件これは。ほんとにwwwww
かわいすぎて嫉妬する。

#失恋ショコラティエ

ユニット祭り終わりました!
アルバムのシャワーの後だから初披露!
恥ずかしかったー(//ω//)
そして失恋ショコラティエ始まってるー!
#ユニット祭り #失恋ショコラティエ instagram.com/p/jrAzQlAoAT/

ちょwwww 失恋ショコラティエで溝端くんがサムライフラメンコ見てるwwww #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/19648

#失恋ショコラティエ をようやく見れた。失恋ジャンケンに勝ったよー。それにしてもチョコが食べたくなるドラマだなぁ。とりあえず家にあるあんみつと赤福餅で甘さを取り込もう。

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)