2014年1月27日 23:40 更新 

みなさーん!今日は恋歌第4話ですよ!あと6時間ほどです。 /あり~ #koiuta

【募集】本日の放送中に、聞いてみたい現場話を募集しまーす! 「これってどうなってるの?」とか「どんな感じでアフレコしてるの?」とか、何でもありです!答えられる限りですが、お話しますよ! /あり~ #koiuta

【放送情報】待ってましたの月曜夜!本日22時からはTOKYO MXにて「とある飛空士への恋歌」第4話「星の海原」の放送です!今週もニコ生で同時上映しますので、リアルタイム実況しながらお楽しみ下さい~!⇒ ow.ly/sYyqR /宣伝 #koiuta

【放送情報】このあと22時からはTOKYO MXにて「とある飛空士への恋歌」第4話の放送です!先週気になる展開で終わったカルエル&クレア…その後はいかに!?ニコ生での同時上映はこちらから~!⇒ ow.ly/sYK76 /宣伝 #koiuta

Q.アドリブについて A.この作品、アドリブがめっちゃ多いです。裏の会話は基本的にアドリブなので、耳をかっぽじって聴いてみてください!!そして、基本的に採用されてます(笑)/あり~ #koiuta

Q.黒田さんはアフレコ現場でもお父さん? A.黒田さんは、安定感のあるみんなのお父さんです!/あり~ #koiuta

Q.アリーメンとか見てておなかすく? A.もちろんです!!おなかの音でNGなんてしょっちゅうです(笑)スタッフやキャストさんは収録後に良くカレーやラーメンを食べに行ってます!/あり~ #koiuta

Q.現場のムードメーカーは? A.下野さん、南條さん、田野さんがずーっとしゃべってます!うるさいです!(本人たち談)/あり~ #koiuta

Q.声優さんは収録の時以外は何をしている? A.基本おしゃべりです!あとは、ひたすら言いにくい単語を練習!/あり~ #koiuta

ここの悠木さんの絶妙な拒否ってる感じ、笑いがもれました。/あり~#koiuta

Q.花江君の面白エピソードはありますか? A.彼はNGが面白いです(笑)一生懸命息の芝居をしてたら、全身で演技しすぎて、メガネが飛ぶ!という新手のNGを出しました!(笑)/あり~ #koiuta

Q.イグナのツンデレはいつ発動しますか? A.じわじわと来ますよー♪目が離せません! /あり~#koiuta

Q.面白いNGは? A.今日の回で言えば、花江君だね!「クレア!へんたぃ・・あ・・・」\爆笑/下野さん「お前が変態だぁぁ!」/あり~ #koiuta

Q.予告カットについて A.一応フルで録ってます!意外にしっかり喋ってます(笑)監督もおっしゃてましたが、何かの機会にご披露したいです!/あり~ #koiuta

第4話「星の海原」ご視聴ありがとうございました!色々と真実が明らかになり、目が離せない展開に…次週もご期待ください!ニコニコでの最新話無料配信はこちらから!⇒ ow.ly/siS0D /宣伝 #koiuta pic.twitter.com/ZTsHEAZRai

.。o0O(せっかくなのでこちらの良いシーンも皆様にお届けします。パンt(y /宣伝 #koiuta pic.twitter.com/LnwfwU3Ek6

恋詩―KOIUTA
恋詩―KOIUTA
佐倉 世那
日本文学館 (2008-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る