2014年1月27日 23:20 更新 

新橋駅前の演説が終わりました。サラリーマンの皆さんも沢山応援して下さいました。今日は #BS日テレ#深層ニュース に生放送出演します。私の出番は22時半だそうです。是非見て下さい。たもちゃんからのお願いです。

拝見します! RT @toshio_tamogami: 新橋駅前の演説が終わりました。サラリーマンの皆さんも沢山応援して下さいました。今日は #BS日テレ#深層ニュース に生放送出演します。私の出番は22時半だそうです。是非見て下さい。たもちゃんからのお願いです。

こんばんは。 #田母神としお です。これから #BS日テレ#深層ニュース に出ます。22時半頃からの出演だそうですので、皆さん、ご家族揃ってご覧下さい。生放送です。感想も是非ツイートして下さい。

#BS日テレ 田母神さんの安定感が半端ない。経済にも明るい。原発問題への話題も明解!

【たもがみ通信女子目線】皆さん、 #BS日テレ #深層ニュース ご覧いただけましたでしょうか?感想ツイートもお待ちしてます!今日も長丁場でしたが、明日も宜しくお願いします!朝8時から #町田駅 OIOI前で演説です!それでは、お休みなさいませ(๑˘ ˘๑)*.。

美食結社wonder kitchenシェフのワザ教えます―それは、ジローラモ率いる秘密の組織… (マイライフシリーズ 672 特集版)