2014年1月29日 00:00 更新 

ついに今日だ!“@nagoyatv_6ch: 【名古屋行き最終列車】いよいよ、初回放送まであと24時間をきりました。1月27日(月)深夜0時15分から4夜連続で放送です! #名古屋行き最終列車

東海地方のみなさま、ぜひ!RT @nagoyatv_6ch: 【名古屋行き最終列車】いよいよ、初回放送まであと24時間をきりました。1月27日(月)深夜0時15分から4夜連続で放送です! #名古屋行き最終列車

【名古屋行き最終列車】第一話土曜日完成、本日第二話搬入完了いたしました! みなさん御安心を! おそらくちゃんと放送されます!(監督)  #名古屋行き最終列車

【名古屋行き最終列車】名古屋行き最終列車いよいよ今日です。撮影現場でも玲奈ちゃん本当に前向きでがんばり屋さんでした。みんなで応援しながら見ましょう!(監督) #名古屋行き最終列車

【名古屋行き最終列車】いよいよ放送まで12時間をきりました。深夜0時15分からです。晩ごはんを食べて、お風呂に入って、準備万端でテレビの前までお願いします。 #名古屋行き最終列車

【名古屋行き最終列車】技術スタッフさんからの声、4連発行きます! その①「テスト、本番とアドリブで台詞を変えてくるキンコメ今野さん。笑ってはいけないと思いながらもクスッとしてしまいました。(技術スタッフN)」 #名古屋行き最終列車

【名古屋行き最終列車】技術スタッフ4連発!その②「鉄ちゃんとして有名なダーリンハニー吉川さん。休憩中、先頭車両で運転の様子を見ていたらひょっこり現れ、名鉄談議に写メ撮影!!線路のポイントが動くところでも写メ撮影!!やはり筋金入りです!!!(技術スタッフN)」 #名古屋行き最終列車

【SKE48】松井玲奈ちゃん主演!メ~テレにて今晩0時15分から4夜連続放送『名古屋行き最終列車』も楽しみ☆..:*( 地・ω・元)に愛される赤い電車「名古屋鉄道」と玲奈ちゃんのコラボは最強です!映画の主演も決定した女優・松井玲奈からますます目が離せない☆彡 #名古屋行き最終列車

今夜0:15〜「名古屋行き最終列車」放送されます!
電車が好きな方!お花が好きな方!松井玲奈が好きな方!
ぜひ生で観ていただけたら嬉しいです!
(なんて告知だ笑っ)
#名古屋行き最終列車 #名鉄 #メ〜テレ pic.twitter.com/Tqq0d3RPXL

先ほどのツイートがなぜか消えてしまったのでもう一度。今夜0:15〜メ〜テレ「名古屋行き最終列車」ぜひどうぞ。お詫びに懐かしの名車パノラマカーをどうぞ。

#名古屋行き最終列車 pic.twitter.com/PMp7RI87a7

【名古屋行き最終列車】いよいよ放送です! 「名古屋行き最終列車」2014年版、最後までお楽しみください♪ #名古屋行き最終列車

【名古屋行き最終列車】第1夜、いかがでしたか? 放送は30日(木)までの4夜連続です。引き続きごらんくださいね。ご感想などは #名古屋行き最終列車 で♪

【名古屋行き最終列車】今日は田山涼成さん、ラサール石井さん、山村紅葉さん他が出演!みなさんおしゃべり好きで撮影は和気あいあい。この役柄設定なら毎年続編が作れるはず、次回は紅葉さんの好きな断崖絶壁を舞台にしようと盛り上がりました。(監督) #名古屋行き最終列車

【名古屋行き最終列車】さあ、まもなく放送です。(深夜0時15分~)今日は30分なので始まったらあっという間に終わっちゃいます。そんなジェットコースター的にあたふたする物語。お見逃し無く~。(監督) #名古屋行き最終列車

@nagoyatv_6ch: 【名古屋行き最終列車】さあ、まもなく放送です。(深夜0時15分~)今日は30分なので始まったらあっという間に終わっちゃいます。そんなジェットコースター的にあたふたする物語。お見逃し無く~。(監督) #名古屋行き最終列車

S女と名古屋行き最終列車が微妙に被っている…(:::°言°:::)
ど、どっちもリアルタイムで見て!
#名古屋行き最終列車 #S女

時空のクロス・ロード最終譚―一番列車は朝焼けに (電撃文庫)