2014年1月29日 19:00 更新 

【ウルフ・オブ・ウォールストリート】今日の舞台挨拶の模様は、映画.comさんで中継されます!eiga.com/etc/wolf/ #レオ来日

映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」ジャパンプレミア会場に到着しました!これから主演のレオナルド・ディカプリオ、共演のジョナ・ヒル、マーティン・スコセッシ監督、プロデューサー陣が登場予定です!
#レオ来日 pic.twitter.com/vGocrKQ8II

【ウルフ・オブ・ウォールストリート】続いてジョナ・ヒル!ファンからのサングラスのプレゼントを受けとって笑顔です!#レオ来日 vine.co/v/MuddZVnJvQZ

【ウルフ・オブ・ウォールストリート】スコセッシ監督は笑顔でファンとの写真撮影に応えてくれました!#レオ来日 vine.co/v/MuddF2nAtpF

主演のレオナルド・ディカプリオ、共演のジョナ・ヒル、マーティン・スコセッシ監督が登場しました!
#レオ来日 pic.twitter.com/JUCdOkX79o

プロデューサー陣も登場しました!左からジョーイ・マクファーランドプロデューサー、リザ・アジズプロデューサー、ジョナ・ヒル、レオナルド・ディカプリオ、マーティン・スコセッシ監督、エマ・コスコフプロデューサー。豪華です!
#レオ来日 pic.twitter.com/nuIfWnmfwz

レオ様来日ジャパンプレミア、18時45分頃からUstするよ。チェケラ! eiga.com/etc/wolf/  #レオ来日

【ウルフ・オブ・ウォールストリート】レオナルド・ディカプリオ、ジョナ・ヒル、マーティン・スコセッシ監督のサイン入りパネルをプレゼントします!詳しい応募方法は、近々発表しますね!#レオ来日 pic.twitter.com/Rt74hWgGqh

笑顔が眩しいレオ様!今回の映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で、今年のアカデミー賞主演男優賞にノミネートされています。
#レオ来日 pic.twitter.com/AAIdTx7b9N

焦らしああああああああああ!キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアドヤアアアアア ( #レオ来日 live at ustre.am/13lOd)

レオ様、オスカー主演男優賞にノミネートされ「7年間製作に関わり、情熱を注いできた。アカデミー賞が認めてくれただけでもうれしい。光栄に思っています」 ( #レオ来日 live at ustre.am/13lOd)

【ウルフ・オブ・ウォールストリート】 マスコミの方に撮影を控えるようお願いしたら、「僕も撮ってるけど…」とレオ(笑)#レオ来日 pic.twitter.com/khA6SZb0qS

本日のUstはアーカイブとしてこちらのページからご覧いただけます(今がんばってる)。見れなかった人も見た人も映画見に行く前にチェックしてね! ( #レオ来日 live at ustre.am/13lOd)

フォトセッションの模様はお届けできないですが、その代わりに。まだツイッター見てくださっているみなさんへ、さきほどの舞台挨拶から私セレクトの写真を。 #レオ来日 instagram.com/p/jtZzjtNYBL/

私セレクトラスト。子犬のようなレオ様。目がキラキラと輝いている。 #レオ来日 instagram.com/p/jtbHe1tYB-/

【ウルフ・オブ・ウォールストリート】舞台挨拶、終了!金色の紙吹雪と沢山の拍手の中、明るく楽しく終了しました‼︎ #レオ来日 pic.twitter.com/nvimJqozDK

巨匠マーティン・スコセッシ監督。今回の映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」は、面白さとシリアスな部分がまざった作品で、社会に対する不満も表現したと語りました。
#レオ来日 pic.twitter.com/k2ATu3VOyD

舞台挨拶でレオナルド・ディカプリオは、自分のiPhoneを取り出して会場の様子やファンのことを嬉しそうにたくさん撮影していました。
そして作品の見所について「最初から最後のシーンまで見所」と語りました。
#レオ来日 pic.twitter.com/Z4tkhAy5sH

舞台挨拶ではたくさんの質問に答え終始仲良しだった3人。今回プロデューサーも務めた主演レオナルド・ディカプリオは「こんな風な人間になってはいけないという作品なので、ぜひ多くの人に見てもらいたい」と語った。
#レオ来日 pic.twitter.com/3qaJJJAppm

舞台挨拶ではたくさんの質問に答え終始仲良しだった3人。今回プロデューサーも務めた主演レオナルド・ディカプリオは「こんな風な人間になってはいけないという作品なので、ぜひ多くの人に見てもらいたい」とPRしました。 #レオ来日 pic.twitter.com/fLtIWZbQMT

まさにハリウッドスターでした。さすがにプレスもすごい数! @seleno11 レオ様すごい貫禄!! RT @hulu_japan: ファングリーティング中です。羨ましい! #レオ来日 pic.twitter.com/SaneEhxum7 pic.twitter.com/wbGwWwoHSu

【イベントレポート】レオナルド・ディカプリオ、映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」ジャパンプレミアに登場!「リスキーな映画を完成できて満足」 #レオ来日 記事→ bit.ly/1ew5NBE pic.twitter.com/W5TGCIqLq1

昨日の「ウルフ・オブ・ウォールストリート」ジャパンプレミア、フォトセッションの様子はライブ中継できなかったけど、実は収録していてそっとアーカイブしております。レオ様、ずっとiphone構えてる。スコセッシ監督めちゃ笑顔。 eiga.com/etc/wolf/ #レオ来日

【ウルフ・オブ・ウォールストリート】 先ほど記者会見が終了しました!ウルフな3人でくす玉を割って大ヒット祈願☆ #レオ来日 pic.twitter.com/soBlwRBqjR

[SP音源による]コロムビア・ヴィンテージ・コレクション Vol.2 海外アーティストの日本録音編
[SP音源による]コロムビア・ヴィンテージ・コレクション Vol.2 海外アーティストの日本録音編
オムニバス(クラシック)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-09-18)
Amazon.co.jpで詳細を見る