2014年1月28日 23:20 更新 

昨日の俺「よしいい感じに書けた! 続きは明日やるぞ!」
今日の俺「この小説のどこが面白いのか簡潔に説明してください」

今日の俺「よし、なんとか書けた! 続きは明日やるぞ!」
明日の俺「この小説のどこが面白いのか簡潔に説明してください」

#文章書きにしか分からないSSあるある

ほとんどのセリフに『……』がでてくるんだけどこいつどんだけ喋るの苦手なんだよwwwwwwwwwwwwwコミュ障乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺か(おもむろに頭を抱える)
#文章書きにしか分からないSSあるある

超気合い入れて渾身の力をこめて分厚くて長いシリアス本を書いたら「読む時間がない」「まず頁ひらくのに体力と精神力が必要」「軽めなのが読みたい」「手が疲れる」と全米で大好評  #文章書きにしか分からないSSあるある

アッ!!!!!!!!
腐食した自意識がこの世のものとは思えない腐臭を放ッッッているンだがwwwwww

#文章書きにしか分からないSSあるある