2014年1月30日 23:40 更新 

@Dorothy_L_Happy かなちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ かなちゃんのまっすぐな性格、メンバー愛、美肌、とても尊敬してます…!また絶対ステージでご一緒できるようにがんばります! #KanaS20HappyBD

かなちゃん(*´∀`*)20歳のお誕生日おめでとうっ♪20歳になったかなちゃんのでしクオリティにたくさん期待していますっ!これからもずっとドロシーの頼れるダーリーとして、よろしくねっ(○´ω`○)お祝いだっ!まり☆ #KanaS20HappyBD

かなちゃんHAPPY BIRTHDAY!!これからも、素敵で美しいビューティフルホワイトカリスマリーダーでいてください!!ダーリーに怒られないように頑張ります!← 本当におめでとうございます(≧∇≦)♡<香美
#KanaS20HappyBD

佳奈ちゃんお誕生日おめでとうございますっ!!いつまでもおちゃめで凛々しい素敵なリーダーでいてください(●´з`)CHU白戸先輩らぶのみもり #KanaS20HappyBD #おちゃめダーリー pic.twitter.com/PK3jlJrxML

自分の言葉で表現する力が足りなくて落ち込むけど、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。<香美「☆は〜た〜ち〜☆」 amba.to/LqtV1n
#KanaS20HappyBD

かなでし●´□`)ノこうみんが作ってくれた #KanaS20HappyBD このハッシュタグクリックしてお祝いツイートみてるよ~(っ´ω`c)もちろんリプライもこまめにチェックしてるよ~(*・ω・)ノ

遊びにきてください!! #KanaS20HappyBD <香美
@DLH_Staff: 【拡散希望】本日1/30はドロシーリトルハッピーリーダー白戸佳奈の誕生日♪ たくさんの祝福ありがとうございます! 二十歳最初のイベントは地元仙台、HMV仙台LOFT店で2日間開催❗️

かなでし●´□`)ノみなさんに祝ってもらえて幸せでし~!ブログ更新しましたっ!相変わらずなあたしの姿をご覧ください(笑)「かなでし●´□`)ノ20歳なう」 amba.to/1iOSvas
#KanaS20HappyBD #ドロシー #でし

かなでし●´□`)ノ改めてあたしの二十歳祝ってくれたみなさんありがとうございました!今日一日過ごしてみて、やっぱりあたしはまだまだ子どもだなと思いました!こんなあたしをこれからもよろしくおねがいします!素敵な誕生日をありがとうございました! #でし #KanaS20HappyBD