2014年1月31日 00:20 更新 

恵方巻きって
海苔の中身は何でもいいの?!
何を巻いて食べさせてもいいの?!
いいの??!!
ひらめいた!!!!!!! #aikatsu

脚本の人今回がアイカツ初なのね いまいちキャラ掴み切れてなかった感ある #aikatsu

今日のアイカツ!は初めてアフレコに参加した回でした(^ω^)今日の話好き!いろいろおもしろかった( ´艸`)次週はマリア登場回ですヽ(●^▽^●)ノお楽しみに☆ #アイカツ #aikatsu

本日のアイカツ!でも流れたキラパタ!
作曲・編曲させていただきました!
ボーカルは@sooopiyo
なんと1人2役で歌ってます!
すごい!#aikatsu pic.twitter.com/8ctDQyCFZ3

ヒャッホイ!! RT @PandaBoY_dot: 本日のアイカツ!でも流れたキラパタ!
作曲・編曲させていただきました!
ボーカルは@sooopiyo
なんと1人2役で歌ってます!
すごい!#aikatsu pic.twitter.com/8ePiviog6S

蘭「セルDVD最終9巻のサンプルが届いたぞ」いちご「スターライトティアラのカード付きだよっ♪」おとめ「いちごたん♪らぶゆ〜♡」蘭「さあ思いっきり行け」あおい「穏やかじゃな〜いっ///」(BD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/LJlvUGtynk

いちご「あおい、お誕生日おめでとうっ♪これプレゼント!」あおい「山盛りの苺?」い「“あおいの好きなもの”を聞いたら、皆が“いちご”って言うから…違った?」あ「ううん…あってる///」(BD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/dDAnKdIqqO

エンジェリーシュガーコレクション データカードダス アイカツ! ポスター付き アイカツ!カード10枚セット