2014年1月31日 22:00 更新 

コピーでは『あなた』という言葉はとても扱いが難しいのです。多くの場合、『わたし』に変える事で緩和できますが、同時に毒も抜けます。『動物はわたしのごはんじゃない』ならここまで反感を買わなかったでしょう。そのかわり、話題にもならなかったかもしれません。 #動物はあなたのごはんじゃない

“つまらない”人達が必死で考えたであろうつまらないキャッチコピーが、よってたかってネタとして消費されてキャッチコピーとしての機能をどんどん失っていくの、最高に面白い #動物はあなたのごはんじゃない

動物うんぬんのパロディはさておき、町田が実はイタリアっぽい形をしていることと、東京と神奈川が戦争になったら真っ先に神奈川軍に占領されそうなことはよく分かる。 RT @penginkora_bot #動物はあなたのごはんじゃない pic.twitter.com/zWM5e8GqNK

VIPPER速報 : 【悲報】 「動物はあなたのごはんじゃない」 ←案の定コラ画像が大流行wwwwwwwww #動物はあなたのごはんじゃない vippers.jp/archives/75256… pic.twitter.com/jHb8A2zJCK