2014年3月2日 00:20 更新 

葛西 3・29ハム開幕第2戦始球式に登板「肩つくっておかないと」- Y!ニュース #gaoracampf #gaora #fighters #lovefighters

#gaoracampf ガオラ最高やー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

#gaoracampf エコーが最高にハマってもうたー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

#gaoracampf 日系アメリカ人の日本人と結婚したんですよ。つまり国籍アメリカの日本人だと本人に聞きましたよ!

#gaoracampf シャーシャープロデューサーを始めガオラスタッフの方々、そして視聴者の皆様、名護キャンプ大変お疲れ様でした。オープン戦、シーズンも共に全力で戦い抜きましょう!光山さん大変カムサハムニダm(_ _)m

皆さん一ヶ月ありがとうございました(≧∇≦)雨にも負けず風にも負けず、金村さんの逆襲にも負けず…頑張りましたw❗️
後は無事に帰れれば…💨アンジー
#gaoracampf