2014年3月1日 20:00 更新 

サポーターの皆さんこんにちは。仙台はくもりながら陽光も感じられる天候です。J1リーグ開幕。今年も皆さんと一丸となり、勝利に向けて闘っていきたいと思います。力を貸してください! よろしくお願いします! #albirex #awaynow

モバアル試合速報メルマガ登録の皆様に本日のスタメンを配信しました。新潟はGKにジャンボ、DFにマツケン。サブにはカズ、マサルらとともに慶の名前もあります。2014シーズンオープニングゲーム、自信を持って送り出すメンバーです。 #albirex #awaynow

ユニフォームをまとい、もう少しで選手たちが皆さんの前に登場しますが、今年もユニフォームには継続して亀田製菓さん、コメリさん、JA全農にいがたさん、新潟日報さん、そしてadidasのロゴ。誇りを胸に闘います。 albirex.co.jp/news/sponsor/4… #albirex

前半25分選手交代:川又堅碁 → 鈴木武蔵。川又の状態が心配。:J's GOAL試合速報 仙台0-0新潟(前半24分)14:30更新 jsgoal.jp/tw/f6kiga65 #vegalta #albirex #jleague #j_toku

【仙台vs新潟】柳下正明監督会見コメント「(中略)何回かアクシデントはありましたけれども、代わりに入った選手が落ち着いて自分のいいところを出してくれたので、こういう結果につながった・・・」⇒ jsgoal.jp/news/jsgoal/00… #albirex #Jリーグ

新潟の勝利のために応援をいただいた皆様、ありがとうございました。ユアスタを染めるオレンジのサポーターがとても、とても力になりました。スタートダッシュのために、次が大事。引き続きご声援お願いします! モバアルに監督・選手コメントを更新しました。 #albirex #awaynow

[ J1:第1節 仙台 vs 新潟 ]ホージェル ガウーショの決勝点で、新潟が仙台との開幕戦を制した!! jsgoal.jp/photo/00127400… #albirex #jleague #j_toku #サッカー

フットボールサミット第18回 アイシテルニイガタ J1昇格11年目の未来