2014年3月2日 01:00 更新 

【千菅春香】本日3/1(土)23時からの文化放送『こむちゃっとカウントダウン』に出演させていただきます!櫻井さん、井口さん、スタッフ様よろしくお願いします♪番組HP⇒ comcha.net #comcha #agqr #cho_ag #joqr

こむちゃっちゃ〜♪来週3/8(土) は「こむちゃっとカウントダウン」に出演致します。よろしくお願い致します!! #comcha

部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。千菅春香さんは瑞々しい女の子でしたなう。おしゃべりの時の身振り手振りが印象的なう。歌声は芯があって伸びやか…素敵なうね。 #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko

部長なう。3月2日になったなう。春の気配…がしているようなしていないような、なう。 #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko

部長なう。ところによって積雪の予報が出ているなう。気を付けてなう。 #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko

あしたは雨です?いぐちぇわんこの散歩行けないです??困るですよ???  #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko

おやすみんみんぜみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko