2014年3月2日 21:00 更新 

さあ!いよいよ本日15時〜ytv漫才新人賞決定戦放送!さらに今回も銀シャリが舞台裏でニコ生裏実況!こちらもよろしく! #漫才新人賞

最終リハーサル終了!1時間後!15時〜ytv漫才新人賞決定戦!今一番面白い漫才師はだれなのか!お見逃し無く!
#漫才新人賞

本番開始5分前!数時間後には3代目王者が!みなさま盛り上がってまいりましょう!本番行ってまいります!ytv漫才新人賞決定戦まもなく開幕! #漫才新人賞

みなさまお疲れ様でした!3代目新人賞に輝いたのは藤崎マーケット!しかし、どの漫才も最高でした!みなさんもたくさんのつぶやき本当にありがとうございました! #漫才新人賞

そして新人賞に輝いたのは藤崎マーケットと特番も今から走り出します!さらに季節が変わる頃には第4回漫才新人賞がスタートします! 学天即のニコ生も!乞うご期待!これからも漫才Lovers&漫才維新をよろしくお願いします! #漫才新人賞

居ていいのかなって思う常に。和牛さんも凄かった。2時間映画みたぐらいの重量感。みんな凄い。でも藤崎マーケットさんので笑いすぎて涙がでちゃったの鼻水も。漫才ってすごい、鼻水でることあんまないもの@g10miej17 審査員に大宮エリーさんが居るのが新しいね( ´艸`) #漫才新人賞

師匠!
師匠!
内海 桂子
集英社 (2012-09-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る