2014年3月3日 19:00 更新 

楽屋でお昼寝していた桃子
その部屋はみんながたまる部屋になっていたのだが、寝ていると頭の近くでダンスの先生のお子さんに対しての「まんま食べたの?」「眠いでちゅか?」と甘ったるい声の赤ちゃん言葉が聞こえる
誰かと思い起きてみたらその声の主はまさかの茉麻! #berryz

アンコール桃子
さっき雅ちゃんが「ふー!」と言われてるのが可愛かったと言い「私は『えー』だけだから」と続けると客席から桃子へ大音量の「ふー!」
さらに雅ちゃん主導で「ももち」コールも始まると照れまくる桃子は最後に「こういう扱い慣れてないんで」とニコニコ顔で #berryz

3月2日Berryz工房夜公演終了!
オープニングのMVコーナーが『ギャグ100回分愛してください』だったのですが、アンコールMCで桃子が「『のにゅ~』が一番盛り上がってた」と言って千奈美に改めて歌わせる無茶ぶりが! #berryz

あと夜公演のアンコールMCのベストアクトは熊井ちゃんの

川*^∇^)||<みなさん汗をいっぱいかいたと思うのであとは自分でどうにかしてください

#berryz

3月2日Berryz工房夜公演
オープニングのMVコーナーは『ギャグ100回分愛してください』
MVはフルで流れるので久しぶりに「のにゅ~のにゅ~」も聞けることになった訳ですがヲタの声の揃い方がどれだけこれを待ってたかがわかるレベル #berryz

今回のぷりぷりプリンセスは、「つぶやいてください!」と言わなくても、皆さんつぶやきたくなる放送だと思います。あと3分ちょい! #berryz #momochi #buono #agqr #ももち

今、聴ける環境にいるBerryz工房ファンのみなさんには、聴き逃してほしくないです!ぷりぷりプリンセスこのあとすぐ! #momochi #ももち #berryz #buono #agqr

最近買い物に行った茉麻
すると店員さんに「茉麻ちゃんですよね」と声をかけられる
聞くとその店員さんはアイドル好きでブログとかも読んでくれてるとのこと
その話を聞いて嬉しくなった茉麻だが最後に「頑張ってください!℃-ute応援してます!」と言われるw #berryz

買い物に行ったお店のアイドル好き店員さんに「℃-ute応援してます」と言われた茉麻
さすがにスルーする訳にもいかず「Berryz工房です」と訂正したら平謝りされる
そしてその後そのお店に行ったら「Berryz工房の茉麻ちゃん!」とユニット名つきで呼ばれることに #berryz

電車内で女の子に「熊井ちゃんですよね?」と声をかけられたが満員電車だったので「違います」と答えた熊井ちゃん
その発言に大エーイングが起きるが「その子は次の駅で降りたけど私はまだ乗ってたから」と言い訳したが、その子がいたら謝りたいと改めて謝罪 #berryz

[清水佐紀 Blog] 座間。: 座間2日間来てくれたみんなありがとう♩☻ほんと楽しい時間だね~~~~~~~✧˖°... bit.ly/1hS4YGk #berryz

[嗣永桃子 Blog] あと1日…: 昨日からはじまった Berryz工房10周年記念コンサートツアー ~リアル Berryz工房~ かなり盛り上っています!!... bit.ly/1hS9ncn #berryz

そして熊井ちゃんは「みなさん汗をかいたと思いますが」と気を使ったことをするのかと思いきや「あとは自分でどうにかしてください」w #berryz

[須藤茉麻 Blog] 明日には…: Berryz工房9歳最後の夜。明日には10歳になるんだね!なんかソワソワしてる。。。 bit.ly/1hSms5D #berryz

祝10年 Berryz工房おめでとう。かげながら応援してます。これからのご活躍楽しみにしています。 #berryz

このまえのアイドルマスターライブでさいたまスーパーアリーナの素晴らしい景色を見てきて以来、なんかberryzに重ねてしまうんだよなー。メンバーが重ね重ね言ってるのもなにかの伏線だと思うよ!10周年おめでとうございます! youtube.com/watch?v=XYb4Lm… #berryz

[徳永千奈美 Blog] デビュー日。: バイバイ9歳のBerryz工房。こんにちは10歳のBerryz工房。 bit.ly/1dbfR6k #berryz

Berryz工房10周年、おめでとうございます♪ますますのご活躍、楽しみにしております! RT @bzs1422: 【放送中!】ラジオ日本「BZS1422」→10周年おめでたう! #bakunai1422 #bzs1422 #berryz

アマゾンのMP3アルバムだけど3日間限定で10円なので持ってるのに買っちゃった。ランキングに影響あるだろうし!Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1
amazon.co.jp/gp/product/B00… #berryz

【3/3から3日間 配信限定10円キャンペーン】Berryz工房デビュー10周年記念、メンバーそれぞれがイチオシの楽曲計7曲に加え、2009年リリースのベスト盤MP3アルバムを10円で配信! @Berryz_kobo #berryz amzn.to/1ltHkVM

Berryz工房がデビュー10周年。「Berryz工房のメンバーとして、キャプテンとして、誇りに思います!!!」 / BARKS ニュース barks.jp/news/?id=10001… #BARKS #berryz

祝☆Berryz工房デビュー10周年♪『Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~ リアルBerryz工房 ~』@TDCH みなさん、スッペシャルな時間を過ごす準備はOK?盛り上がって参りましょう!! #bakunai1422 #berryz

今日のベリコンはレールカメラもあるしクレーンカメラもあるし、DVD撮影を今日やっちゃうのね #berryz

つんくからの手紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #berryz

つんくからの手紙「ここらでBerryz工房も新メンバーを追加して…やっていったりはせずに」
#berryz

Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.2 (初回生産限定盤)