2014年3月3日 00:40 更新 

モーサテHPのコンテンツは通常アーカイブ期間が1年ですが、4月以降もオマケ傑作選は何らかの形でこっそり置いておこうと思っています。大江クラスタのみなさんも、またいつでもモーサテHPに遊びに来てくださいね。#mstv #tvtokyo

47歳のモーサテPとしては、ヤンヤンはナツカシイと思うのは聖子ちゃんがギリ、82年組は割と最近の人という感じがしていますのであります・・。#mstv #tvtokyo

モーサテP、ただの一般社員なのですが1993年ごろWBSでニュース読む係にさせられまして、当時毎週木曜日はメーク室でSMAPさんと必ず一緒になりました。でもその頃、メンバーのお名前、誰もわかりませんでした。#mstv #tvtokyo

#tvtokyo テレビジンで見るとテレ東のツイート数が圧倒的すぎる flic.kr/p/kBV4fy

ちくしょう、面白いぞテレ東。RT @euroseller ありきたりのビッグデータ検証番組見るくらいだったらテレ東50周年特集番組のほうが面白いぞ。#tvtokyo

蛭子能収「1年くらい新しいことやめて昔の放送を流したほうがいい」 #tvtokyo

ごもっとも

テレ東入ってよかったと思います。願わくば、次の50年には報道番組も振り返れるといいなと思います。ってすみません、まじめにしめちゃいました。#mstv #tvtokyo

ポケットモンスター プラモンNEO 赤いゲノセクト