2014年3月3日 19:20 更新 

【本日決戦】本日開催の両国国技館大会(17時開始)当日券は14時より販売!3大選手権試合!TNA大挙襲来!小島聡参戦!今世紀最大の日米決戦! bit.ly/1fvvBNU #w_1 #tna #njpw pic.twitter.com/3wapYEs2gh

7月6日両国国技館大会が決定‼︎‼︎‼︎
みなさまぜひチケットはお早めに♡
#w_1

第9試合は、我らが武藤敬司&ロブテリーとタッグを組み、そしてXには太陽ケア選手が‼︎‼︎VS憎っくきデスペラード、サモアジョーを加えての戦い‼︎
手に汗にぎるわ★
#w_1

うわゎーーー♡見事に真田聖也勝ちました‼︎‼︎おめでとう‼︎素直にうれしい!!
#w_1 pic.twitter.com/fWb7x5ghjL

最終マッチはメインイベント‼︎
TNAヘビー級選手権!
KAI選手VS現TNAヘビー級王者のマグナス!!
もうドキドキ過ぎて…>_<
がんばれーKAI‼︎‼︎‼︎
#w_1

KAI選手…残念ながら負けてしまいました…(T ^ T)うーん悔しい…王者はやっぱり手強かったな…
#w_1

本日は両国大会たくさんのご来場を頂きありがとうございました‼︎WRESTLE-1初の両国大会でしたがみなさん楽しんで頂けましたでしょうか?
次回は3/22後楽園大会です♬
ではまたー♡SAYA
#w_1

『きゃーきゃー 』叫びながら
みんなで見たよ(°0°)‼

今日の試合はいつも以上に盛り上がった♩

#w_1 pic.twitter.com/eCT5KWh4X0

お尻マニアにはたまらない良い写真が撮れました…どーんd=(^o^)=b #W_1 pic.twitter.com/xWPuz4NAtA

【WRESTLE-1】悲願達成! 真田歓喜のXディビジョン王座奪取▼KAI無念 マグナスがTNA世界王座死守▼武藤が「負けたら引退」回避▼246タッグ王座獲り失敗…両国大会
dx-web.gsj.bz/pc/t.html

#W_1 pic.twitter.com/hWq4XLhTdL

とりあえず一つ、、せーや君があのベルトを取ったってことは日本人として誇りに思う!!
悔しいねぇ。羨ましいねぇ。妬ましいねぇ。
やっぱせーや君ともっともっと遊ばないと。。。
遊び足りないや。#w_1

真田聖也選手!(@seiyasanada )おめでとう♡♡
喉が枯れるくらい、『せいやーーーー』って叫んだよ!!!笑
勝った瞬間は泣きそうになった( ; ; )
本当に、おめでとう!

#w_1 pic.twitter.com/7Mi0eE3xAu

【海外参戦】3/9にアメリカ・フロリダ州マイアミにて開催されるTNA主催PPV大会「LOCK DOWN(ロックダウン)」にグレート・ムタ&真田聖也の参戦が決定! bit.ly/1pSx6if #w_1 #tna pic.twitter.com/cTPzQI4dE8

【会見開催】本日、武藤敬司選手&真田聖也選手が会見。昨夜の両国大会、今後について語りました!詳しくは後ほどHPに掲載! bit.ly/1fUL2UB #w_1 #tna pic.twitter.com/XkwyYsyPyz

#TNA の選手の表情とか自分の魅せ方に惚れ惚れした!
そして、レスリングの上手さに!!
他の人がどう思ったかなんて知らないけどね。

あと、ボビー・ルードのレスリングは本当に本当に勉強になった。
#w_1 pic.twitter.com/y1Z8BP5jhs

となりのランドセルw 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)