2014年3月3日 00:40 更新 

ゆーくんはメガネかけてるよ、あやのさんは真っ黒ポフポフスカートだよ、wktkはじまるよ!!
「近江陽一郎」 #wktk_r

こんばんwktk!!早速ですがお知らせです。来週の放送なのですが、特別番組のためお休みです(/_;) 今日は2週間分頑張りますので、ぜひ最後までお付き合いください!!!! #wktk_r

【卒業式】 「旅立ちの日に」で生徒一同、大号泣。たまに先生も泣きだすもんだから、それを見て更に泣くっていう涙スパイラル。泣きどころは「今(今)~」から。 #wktk_r

【速報】 理事長がwktkラヂオ学園理事長を卒業。最後にしれっと湿っぽい俳句を残して去ってゆく辺り理事長らしい。名誉理事長ですね。 #wktk_r

【サキドリソング】本日のサキドリアーティストは、ロックバンド“KEYTALK”から寺中友将(Vo.Gt.)さん、小野武正(Gt.)さんが登場。 ハイテンション・ボーイズです!! #KEYTALK  #wktk_r

KEYTALK/コースター…イントロから飛ばしまくるキラーチューン!!KEYTALKのメジャーデビューシングル。ツインヴォーカルで紡がれるメロディーがどこまでもキャッチー。アレンジも凝ってます。…Now on Air #wktk_r

まさかの陽ちゃんとぺーいさんは同じ高校出身!!!!しかも共通の知り合いがいる!!学食ですれ違ってる可能性も!!なんという・・・埼玉!!!!! #wktk_r

ところで、MVによって巨匠さんの体格がなんとなく変わるのは仕様なんでしょうか。 #wktk_r

ツイン・ヴォーカルになった理由は巨匠の喉に「小さい巨匠(ポリープ)」ができてしまったから。そこで首藤さんがピンチヒッターとして歌ったところ、「え、しっくりくんじゃん。」と。 #wktk_r

KEYTALK/パラレル…今月12日に発売されるセカンドシングルから一曲! 疾走感に溢れた曲構成で、ライブに重きを置く彼らの魅力を十二分に表現。MVは映像作家のムラカミタツヤ(THE BAWDIESなどのMVも手掛ける)が担当。…Now on Air #wktk_r

【KEYTALK】ラジオ生出演いかがでしょうか?まだまだ続きますよー(^ ^) #wktk_r

ぺーいさんのルックスを一言で説明すれば横山裕(関ジャニ) meets 阿部サダヲ。 nhk.or.jp/wktk/index.html #wktk_r

KEYTALK/サイクル…セカンドシングル「パラレル」のカップリング。パラレルに勝るとも劣らないダンサブルなナンバー!!「作詞作曲は巨匠。」・・・こう表記すると何だかクラシックっぽい。…Now on Air #wktk_r

【KEYTALK】ラジオ生出演終了!ハッシュタグトレンド1位を獲得しました!ありがとうございます!!#wktk_r
ow.ly/i/4Li2E

wktkラバーズ/wktkラバーズ…さぁカウントダウンもいよいよ佳境。リリースが明後日に迫っております、wktkラバーズ。同じCDに収録されている「THE WALK」もかなりの名曲なので要チェキ!!…Now on Air #wktk_r

まちがえた!次回は3月16日です!!
今日もありがと~
「近江陽一郎」 #wktk_r