2014年3月3日 21:00 更新 

本日10時30分、Tokyo MXにて「ウィッチクラフトワークス」第九話がオンエアされます。そろそろ終盤戦です。よろしくお願いします。
「今日は何かが起こる。そんな予感がした」
#witch_anime

そろそろ、出来たてのほやほやな感じになって参りました。
#witch_anime

再掲【本日放送】22:30~TOKYO MXにて第9話「多華宮君と終わりの魔女」オンエア!直前22:00 ~バンダイチャンネルみんストでの「ウィッチ通信」付第8話無料ライブ配信!→ live.b-ch.com お楽しみに! #witch_anime BV鳥

第8話「多華宮君と火々里さんの傷」無料ライブ配信始まりました。TOKYO MXでの第9話放送前に是非チェックを宜しくお願い致します!まずはウィッチ通信をお楽しみ下さい!BV鳥 #witch_anime live at live.b-ch.com

このキング一味は、前の話数に登場し、霞ちゃんの友達の田沼さんにからんでいた人たちです。。ちなみに連れいているワニは、輪二川さんといって、学年3位の超優秀な生徒です。live.b-ch.com #witch_anime BV湯川

重要キャラです(^^) RT @Witch_CW_anime: この教室にいるケモミミは、たんぽぽではなく、後程、登場する「あとり」というキャラクターです。要チェックです。live.b-ch.com #witch_anime BV湯川

ジャストミートの音だったのを直してもらいました。 RT @Witch_CW_anime: 廊下で野球をやっている時の、ボールをバットで打った音はファールをイメージしてつけています(笑)live.b-ch.com #witch_anime BV湯川

このときの背景にある戦車はチャーチルです。原作にあったものを水薙先生に確認して描いたものです。決して水島監督の趣味ではありません(笑)。そのチャーチルに決まった打ち合わせの時に、自分もいました。live.b-ch.com #witch_anime BV湯川

そうそう、今回、影の活躍をしたKMM団ですが、BDの2巻につくCDドラマは、KMM団が主役です。脚本は吉田玲子さんが描かれて、水薙先生がバッチリ監修されています。KMM団ファンの人にはお勧めです。live.b-ch.com #witch_anime BV湯川

です! RT @Witch_CW_anime: このときの背景にある戦車はチャーチルです。原作にあったものを水薙先生に確認して描いたものです。決して水島監督の趣味ではありません(笑)。そのチャーチルに決まった打ち合わせの時に、自分もいました。 #witch_anime BV湯川

うさぎ使いの荒いたんぽぽ。 RT @Witch_CW_anime: 最後のうさぎ兵士が買い物袋をもっていたのは、たんぽぽの命令で多華宮家の食材を買い出ししているのです。live.b-ch.com #witch_anime BV湯川

戦車は原作にあったのものです。ただ、車種にはこだわりました。皆の協議と分析の結果、チャーチルに相成りました。 #witch_anime

【ウィッチクラフトワークス】設定資料集予約受付中!詳細が気になるところですが、とりあえず表紙買いだね☆w本日中にご注文頂ければ確実GET☆ ht.ly/u5jV5 ow.ly/i/4JXiY #witch_anime

【緊急告知】Anime Japan 2014のウィッチクラフトワークスステージ(3/23 10:20~GREENステージ)に、井澤詩織さん出演決定!→
witch-cw-anime.at.webry.info/201403/article… 事前応募本日23時までだそうです! #witch_anime BV鳥

【公式ブログ更新】AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて、Blu-ray第1巻発売記念衣装&イラスト展示会開催決定!→
witch-cw-anime.at.webry.info/201403/article… Blu-ray第1巻は3/26発売!プレゼントフェアもあるので是非! #witch_anime BV鳥

【お知らせ】TVアニメ『ウィッチクラフトワークス』に第9話から「深影棗(みかげなつめ)」役で出演させて頂いております。魔女です!リーダーです!!(頼りないけど・笑) よろしくお願いします*'v')ノ゙ #witch_anime witch-cw-anime.jp

第八話に出てきたチャーチルは、映像が仕上がる仮の段階では何故か61式でした。 #witch_anime

【本日放送】本日27:35~テレビ愛知にて第9話「多華宮君と終わりの魔女」オンエアです!遅い時間になりますが、ご覧になれる方は宜しくお願い致します! #witch_anime BV鳥

【公式サイト更新②】嫁コレの紹介ページができました!→ witch-cw-anime.jp/appli.html ただいま、火々里綾火を先行配信中!! #witch_anime BV鳥

ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1
ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1
IOSYS
メディアファクトリー (2009-08-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る