2014年3月3日 01:20 更新 

本日、23時から「VitaminZ 修学旅行in北海道」のDVD「一日目」同時再生会やります。同時にDVDを再生して、タグを付けて呟く遊びです。
タグ→ #VitaminZ_travel 再生会用の僕のアカウント→ @Junpei4946 (4649じゃなくて4946の方です)

もう、着替えたのかな?天気のこともあって、新撰組の衣装着るのは台本になかったのですが、思いがけない展開にびっくりしました!#VitaminZ_travel

B級グルメ、人数分用意してたのにみんなで回しながら食べてて、仲の良さにびっくり、いえ、とてもほっこりした一幕でした!でも、確かに全種類食べたくなるかも(笑)#VitaminZ_travel

森久保さん、このときメンバーだけじゃなく、私やスタッフにも見つける度に買い物自慢してた(笑)確かに、2000円は買い物上手すぎますね!!#VitaminZ_travel

あ、大切なことを!「VitaminZ修学旅行in北海道!」は大好評発売中です!よろしくお願いいたします\(^o^)/ d3p.co.jp/vitaminz_hokka…
#VitaminZ_travel

「VitaminZ 修学旅行 in 北海道」DVD「一日目」同時再生会、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!みなさんの声を聴きながらの再生は、楽しかったです!!近いうちに、「二日目」もやりましょうね~!! #VitaminZ_travel