2014年3月3日 01:00 更新 

【バディ・コンプレックス】この後16時から、昨日のイベントのトーク&ライブパートと第1話~第8話本編をライブ配信!出演:松岡禎丞、早見沙織、内山昂輝、白石稔、TRUE、ChouCho、真崎エリカ(敬称略)配信⇒urx.nu/6ZRi #buddycom

スマホゲーム『バディ・コンプレックス 戦場のカップリング』は近日中に新たな発表ができる予定です。みなさん事前登録はバッチリですよね?(*゚▽゚*) ow.ly/u8Zjz #buddycom

このあと17時から1話~8話のライブ配信がありますよ!みんなでみましょ! ow.ly/u8Zjz #buddycom

このあと引き続き、バディ・コンプレックス第1話~第8話の一挙配信です!17時~スタートしますのでそのまましばらくお待ちください。live.b-ch.com/buddy #buddycom live at live.b-ch.com

申し訳ございません!5分遅れとなりましたが、バディ・コンプレックス第1話~第8話のライブ配信ただいまスタートしました!live.b-ch.com/buddy #buddycom live at live.b-ch.com

青葉さんが駆け出したのは崖の方じゃないですよ(゜0゜)ow.ly/u8Zjz #buddycom

イベント&本編ライブ配信、ご覧頂いた皆様ありがとうございました~!(*゚▽゚*)今晩より順次9話の放送開始です!応援よろしくお願いしますね! ow.ly/u8Zjz #buddycom

【ニュース更新:バディ・コンプレックス】本日のイベント再配信をご覧頂きました皆様、ありがとうございました!そして今夜24時からTOKYO MXにて第9話がOA! urx.nu/70M0 #buddycom p.twipple.jp/HqeJh

再掲【ニュース更新:バディ・コンプレックス】本日のイベント再配信をご覧頂きました皆様、ありがとうございました!そして今夜24時からTOKYO MXにて第9話がOA! urx.nu/70M0 #buddycom p.twipple.jp/HqeJh

【バディ・コンプレックス】この後24時からTOKYO MXにて第9話が放送です!宜しくお願いします! #buddycom

バティ•コンプレックスはじまってるよーっ(((o(*゚▽゚*)o))) #buddycom

同じベッドに二人で座ってるみたいな構図やめろwwwwww #buddycom pic.twitter.com/Vhc4bBUTNd

髪をおろしたマルガレタさん…美しいわ♡そして…お暇を頂きます…;_; #buddycom

【バディ・コンプレックス】TOKYO MXにて第9話をご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!いよいよBDシリーズが今月かろ発売開始!宜しくお願いします!⇒ buddy-complex.jp/bd.html #buddycom