2014年3月3日 22:00 更新 

(´-`).。oO(きょうはひな祭りだし、プラズマクラスタでトリクラスタな @SHARP_JP#トリクラスタのみなさん雛祭りやろうぜ をお届けしております)

上野動物園でスバールバルライチョウの国内初繁殖に成功したのは2008年。絶滅が心配されている日本のライチョウを守るための取組みです。 #トリクラスタのみなさん雛祭りやろうぜ #鳥のひな祭り pic.twitter.com/eKSiIbFyfh

絶滅が心配されているクロツラヘラサギ。多摩動物公園では1996年に世界に先駆けて飼育下での繁殖に成功。その後順調に繁殖しています。ひなのくちばし…右の写真と比べてください。 #トリクラスタのみなさん雛祭りやろうぜ #鳥のひな祭り pic.twitter.com/PYO27hxumV

(´-`).。oO(プラズマクラスタでトリクラスタな私の #トリクラスタのみなさん雛祭りやろうぜ …お付き合いありがとうございました)

ヒナも描きたいなと思ってたので、今日この波に乗ってみた!なんて素敵な日だ(*゚θ゚) #トリクラスタのみなさん雛祭りやろうぜ pic.twitter.com/GVZYSpngmd