2014年3月3日 22:40 更新 

【ガンダムビルドファイターズ】本日、3月3日(月)夕方6時より、テレビ東京系列で第21話「きらめく粒子の中で」が放送!お楽しみに!(広報) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第21話「きらめく粒子の中で」が本日18時よりテレビ東京系列で放送になります。21時からは公式サイト等で無料配信もあります。レイジとアイラ、そして準決勝の行方は如何に?今週もよろしくお願いします! #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】第21話「きらめく粒子の中で」、まもなく夕方6時よりテレビ東京系列で放送!(広報) #g_bf 

今後はこのような幸せなアイラさんがセイのおうちで暮らせそうでなによりです(╹◡╹) #g_bf pic.twitter.com/tIKIUTLmes

「ガンダムビルドファイターズ」公式HPを更新!【ストーリー】【プロダクツ】を追加しました! gundam-bf.net 夜9時からは、本日放送の第21話の無料配信をスタート!(広報) #g_bf

顔が隠れてる分照れてる表情が見えなくてゾクゾクしましたね(伝われ) #g_bf pic.twitter.com/gkfHhCIc5L

ガンダムビルドファイターズ第21話「きらめく粒子の中で」が放送されましたがいかがだったでしょうか?見逃した方は21時からの公式サイト等での無料配信で是非!アイラとの決着、個人的にはある意味ビルドファイターズらしいなと。そういえばMSの小ネタも結構仕込まれてました(笑) #g_bf

アイラの保養義務を押し付けられたイオリ・セイ! 石神井近辺には強豪大型店舗はないものの、Amazonなどの通販に苦しめられている昨今、個人商店の儲けだけでかの大食漢を養えるのか!? 次回「家計簿、真っ赤に染めて」  #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第21話「きらめく粒子の中で」本編の無料配信を開始しました!アニメ公式HPではMS動画図鑑「ストライクガンダムその2」「アッガイ」も同時配信! gundam-bf.net (広報) #g_bf

公式サイト等でビルドファイターズ最新話数の無料配信が開始。先の内容は語れませんが小ネタを一つ。来週放送の22話から25話までの各話コンテ上のカット数変移。355→323→359→396!! 最後だけ数字がおかしいですが25話のコンテ担当は監督本人と寺岡巌さんです(笑) #g_bf

Panasonic LEDネックライト ターコイズブルー BF-AF10P-G