2014年3月3日 22:20 更新 

そして今日夜九時からは失恋ショコラティエ第8話の放送です。先週の告白からさらに衝撃の展開が加速しますので、お見逃しなく。今回の演出は品田監督です。よろしくお願いします。#失恋ショコラティエ

今夜9時から第8話放送です。
色々動きます。
後輩の品田くんが連ドラ初演出です。
見てやって下さい。

#失恋ショコラティエ

今夜9時「失恋ショコラティエ」第8話ヽ(*´ω`*)ノ 先週はついに妄想が現実になっちゃいましたね(〃ω〃)♥ サエコさん魔性すぎます・・・今週もドキドキ(〃ω〃)♥ 予告動画はこちらだよω → fujitv.co.jp/chocolatier/tr… #失恋ショコラティエ

週に一度のホラータイム。ヤツがやってくる。サエコさんがやってくる! #失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエを見ながら食べる為の高級チョコはたくさん家にあるのに…なかなかリアルタイム視聴ができん;_;;_; #失恋ショコラティエ

あみゅ父「よろしくない~!よろしくないぞ~!(しかしTVは凝視する)」

#失恋ショコラティエ

【画像あり】石原さとみちゃんと松潤ベッドシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/31144

女は気持ち悪い生き物かもしれないけどわたしは蝉のお腹の方が断然気持ち悪いと思ってる #失恋ショコラティエ

【速報】「水道代」トレンド入りwwwww失ショコタグが水道代心配ツイートの嵐!!! #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/31151

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)