2014年3月3日 23:40 更新 

今日は恋歌 第9話の放送です!今日も22:00~Q&Aを実施しますよ~♪ 現場回りの質問などなど、【21時頃まで】お待ちしております(≧∀≦*)/あり~#koiuta

質問締切まであと3時間!! 22:00~のTOKYO MX放送中にお答えしますよ~♪/あり~#koiuta

【放送情報】待ちきれなかった月曜夜がやってきました!本日22時からはTOKYO MXで第9話「きみの名は」の放送です!恒例のQ&Aの質問も募集中ですよ~!ニコニコでの同時上映はこちら⇒ ow.ly/uaD8D /宣伝 #koiuta

【放送情報】このあと22時からはTOKYO MXで第9話「きみの名は」の放送です!気になるタイトルの放送回。お見逃しなく…!ニコニコでの同時上映はこちら⇒ ow.ly/uaCBq /宣伝 #koiuta

Q.今日の見どころは? A.個人的に今回のMVPは、寮長・佐藤はなさんです!彼女すごいです!ガヤで大活躍です!老婆、女の人、パン屋さんを演じきってます!コロコロ変わるから、ブース内もザワッと湧きました!!!/あり~#koiuta #tokyomx

Q.現場での食べ物についてのエピソードは? A.竹達さん演じるアリエルの泣くシーン。音響監督たなかかずやさんから、常に出る要望「つゆだくでお願いします」笑 /あり~#koiuta #tokyomx

Q.現場でのみんなの呼び方は? A.実は、あんまりおもしろい呼び名ないんですよね~。キャラの呼び方ならあるんだけど笑 カルエル×アリエル=アルカリとか、ベンジャミン=ジャミンとか・・・笑/あり~#koiuta #tokyomx

石川くん、いつも始まる前に音響監督のたなかさんと、「ここのセリフって・・・」と、解釈のすりあわせをやってます!/あり~#koiuta #tokyomx

Q.面白エピソードを!① A.テスト中に誰かの携帯のアラームが鳴る!という事件が…!犯人は悠木さんでした~笑 アラーム設定するには半端な時間だったので、ザワッとなりました。/あり~#koiuta #tokyomx

Q.みなさんの私服はどんな感じ? A.お洒落さんがとっても多い現場です!一度、石川さんが島崎信長さんを意識した服装だったことも♪立花さんと黒田さんはきっと皆さんが思ってる通り、あのまんまです!お洒落レベルが違います!/あり~#koiuta #tokyomx

Q.竹達さんはなんであんなに美少女なの? A.それは、我々にもわかりません!!仕草とか、めっちゃ可愛いんですよ❤ /あり~#koiuta #tokyomx

Q.面白エピソードを!② A.竹達さんが一人で録っている時、NGテイク・OKテイクに合わせて、後ろのみんながハッとしたりホッとしたり・・・♪/あり~#koiuta #tokyomx

Q.面白エピソードを!③ A.花江くんが一人で録っている時、後ろで下野さん、立花さん、石川くんが、花江さんを弄ろうとするなど音を立てずにふざけてました~!/あり~#koiuta #tokyomx

本日も、Q&Aにお付き合いいただきありがとうございました~!また、みなさんの質問が溜まった頃くらいに実施しますので、お楽しみに~☆/あり~#koiuta #tokyomx

第9話「きみの名は」ご視聴ありがとうございました!物語はますます目が離せない展開…来週もお見逃しなく。ニコニコでの最新話無料配信はこちらから⇒ ow.ly/siS0D /宣伝 #koiuta

恋詩―KOIUTA
恋詩―KOIUTA
佐倉 世那
日本文学館 (2008-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る