2014年3月3日 23:40 更新 

今日企画していた同時視聴会の開催が危うくなってきた。。。

22時に体が空かない可能性も。

どうするかは追ってツイートします!
時間次第ですが延期になったらごめんね!
#love_yamada

このハッシュタグむかつくなw

【超絶ゆるく集合】

2014.3.3 22:00START
山田の山田による山田の為のアルバム視聴会。ただただ山田がアルバムを聴きながらツイートしたりリプライしたりする会。

思ってる以上にふわっとさらっと開催。

ハッシュタグはこれ。山田大好き。
#love_yamada

さぁあと1時間ぐらいだねー。

これでアルバム視聴会っていって聴いてるのB'zのアルバムとかだったら面白いかな。。。w

#love_yamada

結局何をやるって。

22時ジャストにPROTOCOLを各自プレイヤーで再生する

ツイートでわちゃわちゃする

俺笑顔☻

ってだけだからな!w
わかったか!w

#love_yamada

多少の時間のズレとか気にしないから途中からでも参加どうぞー!

余裕あったら途中で絡むし終わってからみんなに絡むぜー!

あと4分!

#love_yamada

さぁて!

スタートの準備はいいかな??

フォロワーのみなさん、ツイートしばらく垂れ流しします。迷惑かけます。。

#love_yamada

うちには珍しいサビ入りの曲!

Bメロのベースラインは聴き所!!

#love_yamada

二曲目!!アースダイバー!!

イントロのベースはJさんの影響炸裂!

#love_yamada

アースダイバーはタイバニのOPの映像が流れるなぁ。

映画館で観たときは震えるほど感動した!

#love_yamada

アースダイバー2Aの歌詞好き。

言葉の力。何度救われたか。

#love_yamada

仲間ってすばらしい。
タイバニにはそれを改めて教わった。
俺が一番大事にしてる人の想いとかね。

アニメも捨てたもんじゃないよ!

#love_yamada

NOVELSの曲にTHE SINGINGって素敵な曲があるんだぜ!

インディーズデビューアルバムの一曲目!

最新作PROTOCOLの5曲目!!

#love_yamada
#tigerbunny pic.twitter.com/1qj8480sWp

はいきたこれミッシングリンク!

記念すべきメジャーデビュー作!!
めまぐるしく世界が変わっていった思い出の曲。

ここから俺らとタイバニはスタート!!
#love_yamada

最後まで脚本なかったのに最終回みてここまで歌詞と内容がリンクしたのにはビックリした。真央すげぇって身内ながらに最終回を見ながらすご過ぎて引いたww

ミッシングリンクの歌詞から脚本書いたのかと思うぐらい!!

#love_yamada

The Cave!!

これをミッシングリンクとネメシスのあいだに挟んだのには俺のこだわりが。

この曲は初めてライブで手が上がった思い出の曲だな!忘れないあの大阪でのライブ!!

#love_yamada

まさかのトレンド入りwwwwwww

もっとちゃんとしたハッシュタグにしとけばよかったwwwww

#love_yamada

The Caveはミッシングリンク出来る前、タイバニのOP候補でした。だからここなの。タイバニファンにも聴いてもらいたくて。

#love_yamada

ネメシス!!!

イントロかっこよすぎる!!!

このバンドかっこよすぎだろ!!

#love_yamada

色んなところで話してるけどもはや説明不要のタイバニの劇場版第二段のOPの曲。ネメシス。
映画尺とフルで印象の変わる歌詞にも注目。

#love_yamada

それにしてもネメシス、全員のパート難しすぎるwwwライブでやるのすげぇ練習したよww

ぜひライブでも見てね!またそこで印象変わるから!!
#love_yamada

これの歌詞はタイバニ3作の中で一番好き。

こんな風に弱さも強さも知った上でこう思ってもらえたら仲間って幸せだなってな。

#love_yamada

さぁて。

アルバム一枚終わりました!!
ベスト的なアルバムだからさ、すげぇボリュームだ!これを聴けば今の俺らの全てがわかる!

いやぁ。

このNOVELSってバンド、超かっこいいだろ!!

#love_yamada

山田おつかれーぃ。

ミッシングリンクは桂先生もびっくりしてたよね、「これ台本読んで書いたんじゃないの?」って。

ほな。

#love_yamada

さて、アルバム一枚お疲れ様でした!
みんなのツイートにからんでいこかな。

本当にこんな思いつきのヌルッとした企画にお付き合いいただきありがとうございました!!またいつかやりたいね!

みんな大好きだぞ!!ありがとう!

#love_yamada

Never ever Love
Never ever Love
Papiko Yamada
Egmont Manga (2014-09-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る