2014年3月4日 23:20 更新 

【名探偵渡部が裏情報を手に入れました】このあと21:30~放送の山口立花子ちゃんと楠田亜衣奈ちゃんのラジオ「今夜もあなたにチェックイン」にて何か楽しいことがあるとか~…ないとか~…。これは聞くっきゃないなっ! bit.ly/11DBaoC #今チェキ"

はい!という訳で、ごらトラ始まりまぁぁぁぁぁぁぁぁす\(^O^)/ #今チェキ #ごらトラ

今日も今チェキありがとうございました!タイガーッ!インパクト強すぎ!私の手のやつはくっすんと今チェキPからの台湾土産だわん(^O^)ごらトラ、普通に優衣ちゃんと酒井さんの番組が始まると思えば、嬉しいな(^O^)ヤッタネ! #今チェキ pic.twitter.com/cutHGHyCO5