2014年3月5日 20:40 更新 

#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと

日本に働いて、こんなにすばらしい国民さん達と仲良く出来る
後は手よりお箸で普通に食べることになる

いまの国立大学の仕事は辞めてて,マンガ図書館の司書しながらネットニュースに連載も持ちつつ,学術イベントの主催者になってニコファーレや幕張メッセの檀上で話したり,初音ミクの展示を企画して開催したぞ #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと

まあほんといまぐらいは #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと が上手くハマる時期だよな。11日を越えたら,逆に何が起こっててもびっくりするというかびっくりしないというか,正直11日の夜は日本沈没したって言われてても信じそうだし(そして2年半後に日本沈没の展示もしたが

インコを真剣に飼うのは大変だから、いいちこインコで最後にしようね。…って家族会議してるけど、一羽、向こうから押しかけてくるぞ。
#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと pic.twitter.com/Q5LL87ka4j